※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

娘へのプレゼントにお人形を考えています。複数持つと遊びの幅が広がるか悩んでいます。

1月に3歳になる娘への、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを検討中です!

お世話人形(メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンちゃんソランちゃんなど)をお持ちのお子さんは、何才くらいまで遊びますか☺️??
お人形が複数ある方いらっしゃいますか?ちゃんと遊べますかね?

現在、自宅にはソラン、祖母の家にはレミンがあります。
祖母の家行くときはもちろん、お出かけの時にもソランを連れていったり、お気に入りです💕

イオンなどでおもちゃ見てると、ソランの新しいお友達、「コルネちゃんがほしいなー」と娘が言うようになりました!

キレイなお顔で…実は私も欲しいです😆💦

ソランの洋服もコツコツ集めて、増えてきたし、お人形もう1人いてもいいかなー?とは思うけどのですが…
買ってすぐ飽きても困るし…

お世話人形が複数あると、遊びの幅が広がりますか😊?

コメント

home

うちはお人形はメルちゃん一人なのでちょっとお答え違うのですが、うちは3歳のクリスマスにメルちゃんのおうちやその周辺アイテム(お風呂とかトイレとか掃除機とか)をあげる予定です❗️←娘がCM見て欲しがっていたので!最近お誕生日に義姉から洗濯機と物干し竿とハンガーのセットもらったのですが、とても喜んでいて遊びの幅がぐっと広がった感じしました🙂

お人形を欲しいといっているのであれば私なら買ってあげると思います😊欲しがってるのをあげるのが一番喜ぶと思うので❣️

• あんず

あんず

アイテムも良いですね💕
    メルちゃんのカタログも見てるんですが…本当に沢山種類がありますね!洗濯機と掃除機…実は私が欲しいです😆💦娘さん洗濯機喜んで遊んでくれてるんですね♪

祖母の家に行ったらレミンでも一緒に遊べるし、、自宅にもう1人いるかなー、でも娘が欲しいって言ってるし…と悩み中でした😅アイテムも視野に入れて考えてみます。
    コメントありがとうございました😊✨

• 10月22日