※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
サプリ・健康

夜に38度と高熱が出て朝には下がるのって何が考えられますか?インフルは…

夜に38度と高熱が出て朝には下がるのって何が考えられますか?
インフルは陰性でした💦
夫が3日前から夜に高熱、朝は熱が下がってるため仕事に行きます😭

なにか大きい病気の前兆ですか?
心配です😭

コメント

スマイル☺

おはようございます😌
我が家の主人も今月始めに、夜に。高熱が続けて出てしまい、病院では、インフル検査しても陰性でした。
(;゜0゜)
原因わからずにいました。医師からはストレスとか仕事やり過ぎではないかっていわれました。
旦那さん、
お大事にです。

• やし

やし

おはようございます😃
    なるほど…我が家の夫はストレス溜め込むタイプなので、そうかもしれません😭
    スマイルさんも、旦那さんもお大事に😊

• 10月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

我が家もためるタイプで、イライラがつもると夫婦喧嘩なり、矛先を私にぶつけます。今も寝ています。
    やしさん、ありがとうございます。

• 10月22日
  • やし

やし

我が家もです🤣外では発散できないので、穏やかな人と定評があります!私にぶつけられるのでそんなこと思ったことありません🤣
    脱線しました😅

• 10月23日
  • スマイル☺

スマイル☺

ぶつけるなら外へって言っても主人は、人見知りだし、仲良しの人と飲みに行く訳じゃないから。仕方がないですが、あまりも夫婦喧嘩が嫌気なったときは、いない存在でいます🤣
    その方が気楽です。わたしは、😆

• 10月23日
なーちゃん

熱はだいたい夜に上がって朝は下がります。
わたしもそれが1週間以上続いて血液検査やその他の検査もしましたが異常なしでした💦
続くようであればもう一度内科を受診されるのが良いと思います!

• やし

やし

1週間💦💦それは辛い…
    我が家も1週間様子見たいと思います💦
    今月初めから環境が、少し変わりストレスかもしれません…
    ありがとうございます!

• 10月22日