※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
お出かけ

今度都内の良いとこに住んでる友達の家に1人で遊びに行くのですが、手土…

今度都内の良いとこに住んでる友達の家に1人で遊びに行くのですが、手土産は何がいいと思いますか?
友達は妊婦さんなのですが、今安定期に入ったくらいで初期は入院したくらいつわりが大変だったみたいです。
今は夫婦2人だしお菓子の詰め合わせとか貰っても、微妙かな〜なんて思ったり、ケーキとかもつわりで味覚変わってしまっていたらどうしよう〜と悩みまくっています💦
いっそのことモコモコの靴下のように何か使える日用品的なのにしようかな〜とも考えています。
どなたかいいアイデアをください💡

コメント

みち

日用品の方が嬉しいですね💗💗

これから、寒くなるし
もこもこ靴下いいですね!
考えてくれてるなーって
私だったらめっちゃ嬉しいです😆

食べ物でも嬉しいですが、
私は妊娠中は食べ物結構
気にしていたので、
物の方が嬉しいかもしれないです!

• 🕊

🕊

わたしも妊娠中は食べ物より日用品の方がもらって嬉しかったので、もこもこ靴下今日買ってきました🧦

ありがとうございました😊

• 10月22日
mii

食べ物何が食べれそう?て聞いてみるのもいいと思います😊
私はこの時期もう寒いのでお家で使える日用品でも嬉しいですね〜🤰💓
でも夫婦のお家にお邪魔するときは旦那さまの分も一応私買って行くので、、日用品なら2人で使えるものが良さそうですね❤️

• 🕊

🕊

直接聞くのが一番手っ取り早いですよね💡
    旦那さんの分としてなにか2人で使えるもの買っていこうと思います😃

• 10月22日
  • mii

mii

何を頂いても気持ちが嬉しいから喜んでくれるとおもいます🥰✨
    楽しんで来てください😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

カフェインレスのコーヒーや紅茶、お茶なんかも良いかもですね😊

• 🕊

🕊

今はカフェインレスの飲み物いろいろ出てますもんね🍵
    お店に見に行ってみます!

• 10月22日
なななん

私も初期つわりで入院して今安定期です💡
もこもこ靴下もありがたいですし、季節のフルーツとかお茶、ちょっと高い出汁などの調味料(久原本家とか)貰ったら嬉しいです😊
本人に聞けるならば聞いてみるのが1番だと思いますが参考までに🙌

• 🕊

🕊

お出汁などの調味料系も気になってました🐟
    久原本家はじめて聞いたので調べてみます!

• 10月22日