※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
家族・旦那

旦那は出会った10年前は筋肉質で理想体型でした!昼にまかない、夜食は少…

旦那は出会った10年前は筋肉質で理想体型でした!
昼にまかない、夜食は少しでお酒だけの生活だったのが
結婚をして私が毎日作るので
8キロほど太りました
それが最近インフルになり
それから痩せたのが嬉しかったのか
2ヶ月で6キロほど痩せましたが
運動して痩せたわけではなく
ただ食べないだけなので顔はこけて
体も貧相ですm(__)m
本人は会う人に痩せた?ときかれたり
病院でもしたの?と言われるのが
嬉しいのか一種の病気のように
一日一食の生活を続けてます

童顔だったのに一気に老け込み
おじいちゃんのようです!

寮生活をしてるので、食事に口をだしたくても全ての管理はできません

正直モデルやOLかとつっこみたくなるくらいお腹空かないんだよ自慢ばかりして
私からしたら食べないから脳が麻痺して
お腹空かないんだよと思います

本当に魅力もなくなったのに
喜んでる旦那をみると気持ち悪いです

コメント

食欲が止まらない❗😵

私も最近 5キロ痩せました
なぜか? 最近痩せた❓言われ 食事きちんと食べてる?言われるけど ダイエット食品食べてないし 玄米御飯に 変えたからか?

那月☆

お腹空かないの?胃がん?

っていってみたらどうでしょう。

重度の摂食障害だと食べ物見ただけで吐いてしまいますが、1食は食べてらっしゃるようなので

胃がんだとお腹すかないみたいだよー。まだ子供小さいし検査してー。って言ったら食べるかも。
私がそうでした(笑)

痩せたくて食べるの我慢して、お腹空かなくなってきたら胃がんの症状を知りちゃんと食べるようになりました(笑)

重度の摂食障害の時は、水を飲まされそうになっただけで大泣きで押さえつけられて無理矢理飲まされるけど、もどしてしまうって感じだったので、そうなる前に試してみてください!!