※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんと娘と一緒にシングルベッドで寝ていますが、狭く感じて悩んでいます。上の子もママと一緒でないと眠れない状況です。

今、シングルベッド二つくっつけてねてます。
私のベッドに娘とは赤ちゃんの時から一緒にねてます🥺🌷
寝かしつけも私じゃないとねないです。

上の子もママじゃなきゃだめ、産まれたこも
ママと一緒となると、どんな感じで寝てますか💦
敷布団にする予定はないです…
さすがにシングルに赤ちゃん、私、娘はきついので
悩んでます🙇‍♀️

コメント

敷布団にするつもりがないならベッドをもう一つ買うしかないんじゃないですか?

それか、下の子はとりあえずはベビーベッドだったり、上の子か下の子かどちらか1人でもいいのでパパとでも寝てくれるようにするとかですかね。

うちも今はシングルベッド2つで夫婦+上の子で寝てますけど、そこに下の子ってなったら狭すぎて無理なので、もう1つベッドを買うか旦那か娘のどちらかに敷布団で寝てもらいます。

• ままり

ままり

寝室6畳で、ベッドはもう置けません💦

下の子は意思はしばらくないし寝てしまえばパパのベッドでいいかな、と思ってるんですが、旦那が潰したら怖いと😨
    なんか赤ちゃん守る敷居みたいなグッズありましたよね?🙌

• 10月22日
i

まだ出来てないですが、私も2人目考えてて全く同じ状況です。

うちはパパがシングル独占する感じじゃなく、横向きで赤ちゃん私上の子パパの順でいこうと思ってます!

横向きにすると少し広いですよ笑

りー

うちは早々にベッド2つに子ども1人と大人2人無理だったので3つにしました。今その3つのベッドに4人で寝てます。上の子の寝相が悪いのでみんなでいろんな向きで寝てます。笑

3つ置けないなら旦那さんは別の場所かなと思いました。