※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

夫婦お互いに了解の上GPSをつけてる方どうやって、言い始めましたか?ま…

夫婦お互いに了解の上GPSをつけてる方
どうやって、言い始めましたか?
またその旦那さんの反応を教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私がもともとゼンリーというアプリを入れていて、
その事を旦那も知ってて少し興味があったようで、
試しに入れてみれば?と言ったら入れてました笑😂

• きぃ

きぃ

そうなんですね!
    ゼンリー初めて聞きました!
    ちょっと調べてみますね!
    私も入れてたら興味持ってくれるかな…

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

zenlyかなり便利ですよ!笑
    何キロで走ってるとか、充電が何%あるかとか、その場所に何分前からいるかなど分かっちゃうのでちょっと怖いですが😂💦

• 10月22日
  • きぃ

きぃ

え!何分前からいるとかわかるんですか!?
    すごいですね!
    昨日なんでもいいかなと思ってlife360にしちゃいました💦😭

• 10月23日
tomo

携帯貸して〜ってかりて
アプリダウンロードする画面までして
このアプリしたいからパスワードいれて〜ってしましたよ!!
ここまでする?って感じでしたけど
それだけ信用ないからねーって言ったら
別にいいけどさーって感じでした笑

• きぃ

きぃ

ここまでする?とかいいますよね!
    だったら信用ないことすんなっつーの!
    GPSとかの話しすると毎回機嫌が悪くなるので話しずらいんです。。

• 10月22日
  • tomo

tomo

そんな信用ない?ってのも言ってきますよ!笑笑
    無いわ!って言っちゃいます!!
    一歩引いてしまうと負けちゃうので
    こういう件に関しては強気で話します!なんか言ってきたらやましい事でもある?って反抗します笑笑

• 10月23日
  • きぃ

きぃ

全く同じこと言われましたー!笑
    私は災害の時とかもし何かあったら離れ離れかもしれないよ!?と昨日強気で言って
    life360を入れさせることに成功しました!笑

• 10月23日
  • tomo

tomo

そんな信用ない?って聞いてくる時点でおかしい、疑う。
    即答でいいよって言えよって感じです!笑笑

GPSおめでとうございます🎉㊗️

• 10月23日
どらもっち

お互い携帯を失くす事が多くて、どっちかの携帯がない時に場所分かった方がいいねって事で、iPhoneを探すを登録してます!
そのおかげで、これまでに数回店に置き忘れた事が判明したり、どこで落としたかも不明な時に見つけ出す事が出来ました‼︎

そういう使い方もあるので、自然に提案出来るかと思います!

• きぃ

きぃ

私がケータイ無くしやすくて、普通にGPSつけようって言っても入れてくれないと思ったので、私のケータイ見つけるようにお互いにGPSつけようって言ったら
    俺はききを信用してるからGPSはいらないって一点張りなんです。
    旦那が入れないと結局あたしのケータイ無くなっても見つけることできないですよね💦
    なんか俺は信じてるけどお前は疑ってるみたいに聞こえてなんか嫌なんです。。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

お付き合いしてる時遠距離だったので、夫自ら友達を探すアプリ(今はiPhoneを探すと一緒になってます)を入れて、これでどこにいるかすぐわかるよ!って言われました。
当時はピンとこなくて、正直どうでもよかったですが、結婚してから帰るメールの後、お味噌汁を温め始めるタイミングとかがよくわかってすごく重宝してます😳
友達は高速バスに乗ってる時サービスエリアで紛失、アプリのおかげで見つけられたそうです!

• きぃ

きぃ

ご飯の準備しやすいのはいいですね!
    たまに連絡無しでいきなり帰ってくる時あるので、困るんですよね💦
    駅から電話かかってくるのでそれに合わせてお風呂出てたいし…それ言ってみようかな…

• 10月22日
mam-

交際中に私の父親が海外旅行に連れてってくれる事になった時になにかあったらあかんからと家族全員その場でlife360をインストールしました!
帰国後全員辞めたのですが、何かと助かるねってお互いなってインストールしなおして夫婦になった今も使ってます!
仕事から帰ってくるのが確認出来たりするのでご飯の温め直しや子供のお風呂の予定も楽になると思います

• きぃ

きぃ

ご飯の温めとかやっぱ便利そうですよね!
    言って嫌な顔しないか不安ですが、行ってみようと思います!

• 10月22日
まー

旦那の浮気未遂、デリヘル使おうとしたのが分かり
旦那に小遣い減らすか
小遣いそのままでGPS付けるか選べ!って言って選ばせました💦

• きぃ

きぃ

お小遣い減らすのはやっぱ嫌なんですね💧
    でも、旦那さん自業自得です😤

• 10月23日