※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

夜から寝付くまで気持ち悪く、つわりに戸惑っています。昼間もムカつきあり。対策や悪阻終わるまでの我慢について経験を聞きたいです。

なにも食べれないわけじゃないし、甘いものもそれなりにたべたりできてるけど、
夜から寝付くまでが気持ち悪くて、だからと言って吐けるわけでもなくて...
1人目の時とは違う つわり?に戸惑ってます💧
昼間もムカつきはあるけど夜が1番ひどいです。
同じような経験された方なにが対策されてましたか?
やはり悪阻終わるまで我慢でしょうか...?

コメント

あや

わたしは寝るとき以外ずっと気持ちわるかったです😭
寝るくらいしか対処できず、我慢してました😭😭

  • t

    t

    やはり寝落ちるのを待つだけですよね😭

    • 10月23日
ゆま

私も夜になるとつわりが来ます!
晩ごはんやお風呂は無理なので、昼間のうちに食事やサプリをとってお風呂も入り、旦那の晩ごはんや弁当の用意を済ませています。

夜なかなか寝つけず辛いので、飲み物だけとりながらベッドで動画を見て気分を誤魔化しながら寝落ちをひたすら待つ感じですね(^_^;)

  • t

    t

    私も昼間のうちに済ましてるのですが本当に寝付くまで長くて😂

    • 10月23日