※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
ココロ・悩み

散歩中におばさんに色々聞かれてコース変更。被害妄想され感じ悪いと言われて心配。動物や子供は好き。60代後半。

散歩してて、色々聞いてくるおばさんがいます。その人が居る時いつもコース変更。
今日はたまたま会ったら、何で避けるの?感じ悪いんね!!何も変な事言ってないのに!なんていきなり言われ(・_・;例えば私は他人に聞かれたくない事聞くから嫌です。
子育ての事を細かく聞いてきたり、、、
今日は後ろから来たと思って気にせずにパン屋の入り口の窓みてセール品あれば買おうとしてたら、わざわざ避けたと被害妄想され、それで感じ悪いって言われました。
結君に被害加えないか心配です。
大丈夫ですかね??
とりあえず動物や子供は嫌いではないみたいです。
60代後半はいっている方です。

コメント

クッキーつくったよー

えーなんかヤバイですね…その人…
私自身が統合失調症という被害妄想とかが出る病気なんですが、なんというか同じ香りがします。
散歩は時間もコースも全て変えて、絶対に会わないようにするのがいいと思います💦

• みら

みら

コース変更&車で公園まで行って散歩しようと思います😰

• 10月22日

シンプルに危険人物です😭

そうゆうの面倒くさいですよね
いちいち気にして歩くのも嫌だし
もう関わらないでって感じですね

• みら

みら

会う確率の低いコース行きます💦

• 10月22日