※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お金・保険

ポイ活で稼いでいる人たちは、クレジットカードやポイントサイトを活用している可能性があります。自分の方法では成果が出ない場合、他の方法を模索することが大切です。

ポイ活でたくさん稼いでるよくインスタで見る方たちは、クレジットカード作りまくったり、いろんなサイトに登録したり、ポイ活サイトから買い物たくさんしてるんですか?

頑張ってやってみようと思ったものの、必要ないのでクレジットカード作ることもできずただひたすらゲームや、アンケートなどで地道にためても一ヶ月でたった五百円しかいきませんでした。

なにが違うのでしょう?

コメント

やんちゃ坊主のママ

私も登録したものの、全然溜まりません😂

友達紹介?とかですごく貯めてる方をインスタでお見かけしたことあります💦

つな

ゲームとアンケートだけだとそれぐらいしか貯まらないと思います🥺

インスタの人たちはフォロワーがたくさんいるので紹介費?みたいな感じでたくさんポイントが入るんだと思います🙄
私もポイ活してましたがもうたまらないので数ヶ月でやめました〜😂😂

ゆいまま

紹介料が大きいです…たくさん稼いでいる方達は、紹介料だけで10万以上…
その紹介した人が貯めたら、バックマージンの様な形で更に入ってきます。
それをポイントサイト何社か持ってるとチリツモで貯まるのだと…😂