※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温で妊娠の可能性について不安ですか?排卵日や高温期の判断が難しい場合、専門家に相談してみてください。

基礎体温始めたばっかりです!
こんなガタガタすぎありえます?
ちなみに排卵日と思われる日は13日か14日
あたりです!
12日に1度だけタイミングとりました(泣)
生理は28日に来る予定です!
毎月ピッタリにきます!
妊娠の可能性ありますかね?
高温期何日目とかみなさん言ってますが
よくわかりません(泣)教えてください!

コメント

ママリ

測り始めたばかりですので
これから続けなければわかりにくいですが
はっきりと低温高温に分かれていると思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか、、、
    このグラフを見る限りですがこれ可能性低い感じですかね?

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    まだ高温期4日程だと思うので
    可能性は全く分かりません^^;

    高温期が継続しますように(^^)
    少なくとも3周期くらい測られるとなんとなく
    ご自分の周期や特徴など
    分かってくると思います。

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね^_^もう少し様子見てみます❤️

    • 10月21日
deleted user

まだ測り始めとのことで分かりづらいと思いますが、このグラフからだと18日で体温が上がっているので、17日か18日あたりに排卵したのかな?って思います😌
しっかり体温が上がっているので排卵していると思います。
また、高温期は体温が上がってからなので今日は高温期4日目かなと私なら読みます!

これから着床の時期とかだと思うので、妊娠かどうかはまだ1,2週間様子を見ないと分からないです🙆‍♀️
基礎体温は測り続けるとだんだん自分がどうなのか分かってくると思いますよ(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    とってもわかりやすい回答で助かりした^_^
    排卵日ズレてたのかなー?
    それなら12日の夜中タイミングとったけど早すぎたってことにもなりますよね、、、

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえー♪
    これだけのデータしかないのではっきりとは言えませんが、基本的には体温がカクッと上がる前後で排卵なのでそうなのかな?と思いました😊

    精子は一般的には2,3日生きるってことなので少し早かったかもしれませんが、中には1週間くらい生き延びるものもあるみたいなので可能性はゼロではないと思います!

    • 10月21日