※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ
家族・旦那

私の旦那さんはヒゲや眉毛が濃く、パーマをかけたような天パです。(も…

くだらない質問でごめんなさい😂🙏

私の旦那さんはヒゲや眉毛が濃く、パーマをかけたような天パです。(もちろん色も濃く太く多い)

私は真逆で全身の毛が薄く、髪の毛もストパみたいなストレートです。

ふと思ったんですが、もし女の子が産まれたら、
きっと毛深くて癖っ毛になりますよね?

旦那さんが毛深くて女の子が産まれた方、
もしくは自分の父親が毛深い方がいたら教えてください^ ^

コメント

みかん

毛深いくせ毛の旦那です😭
娘はくるくる天パで
とっても可愛いです😊💓
ちなみに私は同じくどストレートで
息子はサラサラストレートヘアです😆

  • 🔰ママ

    🔰ママ

    へー😍不思議😂💓💓
    女の子と男の子どっちも欲しいから羨ましいです💓

    • 10月21日
あいりーん

私も同じく毛が薄くストパのようなストレートで、主人は毛が濃く、天パというよりくせっ毛ですが娘は今のところ毛深くはありませんが髪の毛がくるんとしてます😊💗

  • あいりーん

    あいりーん

    ちなみに上の子は娘よりは少し毛深めで私と同じストレートです😆

    • 10月21日
  • 🔰ママ

    🔰ママ

    ほぉー😊💓なるほどー✨
    ちなみに男の子はストレートですか💓?

    • 10月21日
🐤

私は父が毛深くて私も毛深いです🙋顔も父似です。

父は胸毛があり天パでくるくる(今はハゲてる)スネ毛ボーボーで、まつ毛もフサフサ。
さすがに私は胸毛はありませんが全体的に毛深いです(笑)
ですが運良く天パではないし、まつ毛がフサフサなのを人生で数え切れないほど褒められました!
毛深いのは思春期に悩みましたが脱毛に通い、脱毛してない部分も今は全然気にしてません😀

脱毛もあるし、縮毛矯正もあるしなんとでもなりますよ〜🙆
私の息子に天パの兆しがあるのと低月齢の頃からうっすら足の指毛があるので、受け継いでそうです😁

  • 🔰ママ

    🔰ママ

    ほぉー😊💓ありがとうございます✨
    確かに女の子だったらまつ毛は絶対に似て欲しい💓

    女の子はやっぱりパパ似説が信憑性高いですね😂💓

    • 10月21日
MIYUUU

旦那は体毛は毛深く、髪は癖っ毛。
私は体毛は普通、髪はサラサラストレートです。
娘は体毛は若干濃いですが、髪はサラサラストレートで、息子はまだ8ヶ月ですが、髪はストレートっぽいです(๑´∀`๑)
ただ、私の父は体毛は薄く、髪は癖っ毛。
母は体毛は普通、髪はサラサラストレートです。
兄が3歳くらいまではサラサラストレートだったのですが、
成長するにつれてクルクル癖っ毛に(=゚ω゚=;)
父と兄は同じ血液型、私と母が同じ血液型なので、
やはり血には逆らえないのかと、その時は思いました🤣笑っ
ちなみに、娘と私は同じ血液型です(๑´∀`๑)💦

  • 🔰ママ

    🔰ママ

    はっ😳‼︎確かに私の旦那さんも3歳くらいまでストレートでした‼️

    成長するにつれてパターンもありますよね😂💓

    • 10月21日