※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
ココロ・悩み

生理予定日が三日後で検査薬を使ったが反応なし。妊娠可能性はあるか、生理予定日後に妊娠した経験があるか気になる。最近腰痛や頭痛、疲労感があり、妊娠の可能性はあるか不安。

生理予定日が三日後なんですけど
気になって今日生理予定日から検査出来る検査薬使ってみたけど反応なし。

これでも妊娠してる可能性もあるんですかね、、
生理予定日三日後だけど妊娠してたって人いますか?


普段生理前とか腰とか痛くならないのに1週間前くらいから痛くなり、頭痛、眠い、起きるのダルい。
気のせいかな?

コメント

deleted user

妊娠してたときは、生理予定日の1週間後からの検査薬で生理予定日3日前の時点でうっすら反応しましたよ。

まる

私は生理予定日から4日後でくっきりでました!

  • ゆあん

    ゆあん

    それまでは線でてなかったですか?

    • 10月21日
  • まる

    まる

    その時が始めてでした💦

    • 10月21日
  • ゆあん

    ゆあん

    また1週間後ためしてみます!
    ありがとございます!

    • 10月21日
ゆっきー👼

私は生理予定日が5日後の時に検査薬やりましたが陰性でした😂
生理予定日に検査して陽性でしたよ〜❤️👼

  • ゆあん

    ゆあん

    三日前でも可能性ありますかね、、陽性でれば嬉しいんですけどね😢💕

    • 10月22日
  • ゆっきー👼

    ゆっきー👼

    いつもと違う体調の変化があるので、私だったら生理予定日、生理予定日から1w後に検査しますかね🤔♡
    陽性でありますように👼💓

    • 10月22日
  • ゆっきー👼

    ゆっきー👼

    気になりますよね😂❤️
    もし妊娠してたら、うっすら線が出る時じゃないですかね👼フライングしてみても良いと思いますよ✨

    • 10月22日