※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCOCO
その他の疑問

3歳になる娘の七五三したいと思っていますが、着物レンタルや撮影結構お…

3歳になる娘の七五三したいと思っていますが、着物レンタルや撮影結構お金かかりますよね?💦
大阪堺市で、どこかお安くレンタル出来る方法知りませんか?写真もどうしようか迷っています

コメント

大阪ではないので無いかもしれないですが、神社で衣装と写真一枚付いた三万程のパックでレンタルしました。着付け付、ヘアメイクは別でした。

• CHOCOCO

CHOCOCO

神社で衣装借りれるんですね😃その場で着てすぐ帰れるからいいですね✨

• 10月22日
4匹のこっこちゃん

友人は、メルカリで6000円くらいで一式買えたと言ってましたよー!
それで、自分で撮影したら、1番お金かからないと思います☺️

• CHOCOCO

CHOCOCO

お友達さんは着付け自分でされたんですか?髪の毛もセットしたんですかね?

• 10月22日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

メルカリで買ったお友達は、かなりの薄毛ちゃんだったみたいで、結ぶほど髪の毛の長さも毛量もなくて、セットの髪飾りをそっとつけただけ、と言ってました😅
    着付けも自分でしたんだと思います!たぶん、そんなに難しくないと思います🤔

もう1人のお友達は、ネットで1万くらいのレンタルして、自分で髪の毛セットしたと言ってましたよ☺️

• 10月22日
mickey

アークというスタジオ安いですよ〜
うちは撮影しかしませんが
レンタルも確か安かったはずです^ ^

• CHOCOCO

CHOCOCO

アーク近くにあります!😃
    問い合わせてみます😄

• 10月22日