※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

泣きやまない時の対処法やストレス発散方法について教えてください。母親としての自信がなくなりイライラもします。

泣きやまない時どうしてますか?
ほんと母親として自信なくなります。
イライラもします😔

あとストレス発散はどうしてますか?

コメント

はじめてのままり

過食してます!ww
それでまた太ってストレスww

• ゆい

ゆい

わかります😂😂😂

• 10月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ストレスフリーって結構無理です😵絶対1日一回はストレスためてます。時々覚めてる自分がいて怖いです。本当にずーーーっと一緒にいすぎるから、ほんの数時間離れただけで、あった時すごく可愛く思えますw
    旦那が休みの時や、実家に少しでもみてもらえるなら見てもらう!ってのが案外ストレス発散かもしれません!

• 10月21日
2児の母

甘いデザート食べます😊
後はドラマみたりして
気分転換します🥳👏🎉

月齢にもよりますけどYouTube見せてます!赤ちゃん泣き止むで調べると色々出てきてたまーに泣き止んでくれます😂 私はお菓子食べることですかね😂😭

sdxit

月齢にもよるとおもいますが...
お腹いっぱい、おむつも変えたなど他に泣いてる理由見当たらなければ、小さいうちはふかふかカフカの動画見せたりもしてました!

✩.*˚

泣き止まない時は息子鏡が好きらしいので洗面所で鏡見て2人で喋ったり、ベランダや玄関にちょっと出て夜風当たったりします!
何で見たか忘れましたが、夜風は落ち着く効果あるみたいです!

ストレス発散は、夜中にお菓子食べて寝る!爆笑
クズみたいですが、私1番食べて寝るのが好きです🐖