※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて質問です。双子育児中で重たいバッグに悩んでいます。軽量かつ大容量のおすすめを教えてください。写真付きであれば助かります。

マザーズバックについて質問です‼️

現在生後9ヶ月の双子育児してます。
それでいつもお出かけ時には欠かせない
マザーズバックを持っていくのですが…

今使ってるバッグがそもそも重たく
そして、2人分の荷物を入れるので
さらに重たく…そろそろ変えたいなと
思ってるのですが…

皆さまのマザーズバックはどんなの
使ってますか?

軽量かつ、大容量バッグが欲しいのですが
何がいいのか分からず、、皆さまの
意見を聞きたいなと思い質問しました😔‼️

できれば写真付きであると助かります😥💦

コメント

ひ

ピーチジョン2wayレーシィキャンバストート

ねこ

バック自体の重さって結構大事だと思います!
近藤ちひろさんのブランドのリュックが
大容量で機能性も良くて、500g以下で使いやすいです。
私はこれを使ってます😊

  • ひ



    リュック型やはり魅力的ですね😥2人をおんぶに抱っこした時がからえないのでリュックは辞めてるのですがやっぱりリュックは大容量ですよね😔

    • 10月21日
きのっこ

ちょうど先週買い換えました!
下にシューズが入る別収納になってるので、うちはそこに2人分のオムツと着替えを入れてすぐ取り出せるようにしてます!
トートバッグって小さい荷物が底の方にいっちゃってなかなか見つからないのがイライラしてたのですが、これは下がある分、上は浅めになってるので見つけやすかったです( ̄∇ ̄)
定価で買って失敗しても嫌だったのでメルカリなどで安く買いました。
今のところ満足してます

tma

二人分だと重いですよね💦

ナイロン素材であおりポケットがあると便利です😃
上にチャックあるやつを使ってます

キルティング トートバッグバッグで検索したらたくさん出てきます!

tma

画像載せ忘れてました💦
こんな感じです

あいり

川崎のぞみちゃんプロデュースのママリュック使ってます!😆

deleted user

うちはこれつかっています!
ポケットがたくさんあって、保湿クリームやハンカチタオル、水筒も収納しやすいです。