※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

流産すると妊娠しにくくなるんですか😢?1度流産してから、なかなか妊娠しなくて。

流産すると妊娠しにくくなるんですか😢?

1度流産してから、なかなか妊娠しなくて。

コメント

rere

あたしは流産して2ヶ月後
流産して半年後に授かったりしましたが出来にくいわけではなかったです!

• まりん

まりん

そーなんですね😢頑張ります!

• 10月21日
mamimi

そんなことないと思います❗️
私は妊活治療して2年目にやっと妊娠するも稽留流産で掻爬手術しました
そのあと2回生理見送り、自然妊娠しました

• まりん

まりん

頑張って妊活してみます😢

• 10月21日
ちゃんちゃん

むしろ流産後3ヶ月は妊娠しやすくなると聞いた事あります(笑)

実際、流産後生理を1回見送り、すぐに妊娠しました。

• まりん

まりん

えーそうなんですか😭
    妊娠頑張ります

• 10月21日
ひとみ

手術しましたか?私はソウハ手術から、妊娠出来なくなりました。
体外受精でさすがりました!

さーママ

しやすくなるなんて噂ありますが、私は半年かかりました....きっと掻爬の影響だと思います....麻酔無しでやられたので....😓😓
たぶんしやすいとかしにくいとか個人差あるので関係ないと思います❗️でも期待してると辛いから期待しないようにしてました....😭💦

望

私は昨年流産して、それからはなかなか授からず、1年半してやっとで授かりました😭