※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

2歳の娘がとてもパパによく懐いていて、パパのこと大好きです。それは…

2歳の娘がとてもパパによく懐いていて、パパのこと大好きです。
それはとてもわたし自身も嬉しくて喜ばしいことなのですが、義実家に行く度に何回も「パパ大好きやな」と義両親から言われます。
旦那が「ママも大好きや!どっちかだけが好きなんてことはない!」と言い返してくれるのですがそれを言われて「そりゃそうや」なんて言葉をかけてけれるのかと思いきや、「そうか」と言うか、無言で何も言いません。
その対応を見てると、本当にパパだけが大好きなんだと思い込んでそうで、いやいやいやって言いたくなります。笑

わたしが気にしすぎなだけですかね?
パパになついてるのはいいことなのになんだかモヤモヤします。

コメント

ゆか

えっモヤっとします
イラッともしちゃいますwww
パパも大好きやな
とか言い方ありますよね😠

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね、、よかったです😂
    行く度に1日に何回も言われるので、親バカやな~と呆れます。笑

• 10月21日
いちご🍓

ママが大好きなのは大前提で、パパにも懐いてる姿が嬉しいのでしょう😁
ちゃんと旦那さんばぼさんにきをつかって言い返してくれるなんて素敵ですね!
旦那さんがちゃーんとわかってくれているので、気にせずパパ大好きで嬉しいです♪ママが大好きな人のことはやっぱり娘も大好きになりますよね♪って言っておきましょう!😁👍

• ぴぴ

ぴぴ

大前提だったらいいんですが、旦那が「ママも好きや」と言うと「そうなんか」とよく言います。笑
    もう4ヶ月くらいから義実家に行くつもりやったのにに「パパ好きな子やな」と言われ続けております😱💦

• 10月21日
sir*ˊᵕˋ*

わたしも義母に「パパにべったりだね〜好きだね〜」とか言われて、旦那も「ぜんぜんお前に懐かないもんな〜(笑)」とか毎回会話しててプチイラってしてます(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

えー!?それプチじゃなくてわたしだったらめっちゃイライラします😂💦笑

• 10月21日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

最初は耳を疑いましたが、毎回すぎて慣れました😂
    なので、懐いてるパパとババに娘預けて、たまには好きなことをすることにしました!笑

• 10月21日
怪獣娘

モヤモヤしますよねー💢
パパは休日に出現するレアキャラだし、遊ぶ専門だから仕方ないと私は諦めてますよ😂

でもパパがフォローしてくれてるから素敵だなぁ〜と思いました😆❤️

うちの場合、
そうなんだよ〜
俺がいるとパパぱぱで離れなくてさ〜
と、まんざらでもなく如何にもずっと面倒見てますアピールしてますよ。⚡︎笑

🌸🐝春恋しい🌸🐝

え、ちょーうざ
ママを好きなのが気に食わない的な?
そんな感じに思えちゃいます