※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

産婦人科で初診を受ける予定です。初診でフーナーテストはしますか?タイミング取る前日に悩んでいます。どうしますか?

今週、産婦人科で不妊相談の初診を受ける予定です。

初診でフーナーテストってしますか?

初診の前日の夜にタイミング取る予定なのですが、タイミング取って行かない方が良いのか、むしろしていった方が良いのか悩んでます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の行っている所では、初心でフーナーテストはしませんでした。
不妊相談の初診でしたら、おそらく治療の種類や検査の説明ではないでしょうか。

タイミングはとっても問題ないと思いますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

やはりいきなりは無いですよね😂安心しました!
    タイミングは取っても大丈夫なんですね😊なにか影響あるのかな?って心配になっちゃいました💦
    初診ドキドキです!
    頑張ります☺️💓

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の所は初診は、病院でできる治療や検査の説明、料金などの説明と、血液検査、クラミジア等の感染症の検査等でしたよ😊

初めての受診はドキドキしちゃいますよね💕
    私もまだ通い始めたばかりで、色々心配になることあります💦
    でも、相談できる人(医師)できるのは心強しい、受診してよかったです👍
    初診頑張ってくださいね😊

• 10月21日
  • ままり

ままり

詳しく教えて下さりありがとうございます🥺💓
    主に説明なんですね!
    不安でもあり楽しみでもあります😊妊娠する近道になったら良いですよね♪

お互い早く授かれますように🥰頑張りましょうね♡

• 10月21日