※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
妊娠・出産

陣痛が近いか心配です。子宮口は1センチ開いており、腰痛や股関節の痛み、お腹の張り、下痢感があります。生理痛より強い痛みで、本陣痛まであと少しですかねぇ。

どう思います?!陣痛くるまでもう少しかなぁ?ってドキドキしてます!

・今日の検診で、子宮口は1センチ開いてると言われた(「破水したら早いかなぁ」とも言われました)
・腰痛がとにかくひどい
・股関節も外れるんじゃないかってくらい痛いことがある
・不規則だけど、ギューっと痛むくらいお腹がはる
・軟便~下痢っぽい感じが1日に3~4回ある

ここしばらく、夕方になると生理痛のような痛みがあることはありましたが、今日はその比ではありません
やっていることを中断したくなるくらいの痛みなんです

本陣痛まであと少しですかねぇ(*´∇`*)

コメント

なたでここ

切迫早産で入院してた
1人目も32wで早産
早産リスクMAX
子宮口3センチ柔らかい
一気に進むと思うから怪しかったらすぐに来て!と言われた
股関節痛すぎ
痛くない張るだけの前駆が1週間ぐらい毎日

で38w破水スタートでしたが微弱陣痛で遠のき、翌日促進剤使いました😂
使っても効果なくハサミで完全破水させて1時間で出てきました👶

お産って本当に何があるか分からないです💦笑