※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がお風呂で一瞬溺れた。これから先、新米親として心配。でも泣かずに耐えた娘は強い子かも。

聞いてください‼️

3ヶ月になる娘がいます。

今日旦那さんにお風呂いれてもらったら
ちょっと油断したみたいで
赤ちゃんが首を前に倒れて一瞬溺れました😨😨😨

もう最悪,,,,,,

赤ちゃんはびっくりして泣きそうに!
けど耐えたのか泣かずに水を少し飲んだのか咳をして
その後はまたペチペチ水を叩いて遊んでいつも通りでした,,,



新米なのでこのような事故?とかやっぱりありますよね?
これから先,,,😨😨😨


親バカですが、
泣かなかったので強い子だと言い聞かせました❗,,,笑

コメント

みき

私が赤ちゃんの頃、お風呂で落ちたみたいです。実父がお風呂に入れていた時みたいです。弟2人いますが2人も落ちて3人みんな経験者です笑笑
そのせいか赤ちゃんの頃は旦那にお風呂いれてーとは言わなかったです💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね😭
    でもそうなりますよね😭

    • 10月21日
deleted user

やりますねー😵
私も産後の病院の沐浴で手が滑って息子沈みました🤭

助産師3なんて手馴れててびっくりもせずサッと動けるという…(笑)
よくある事なんだな…思いました🤣


しかもそうゆう時って泣かないんですよね😳
揚水気分かな?🤗

新米ママ

それはびっくりですよね😭
もう入れたくなくなりますよね😞
やっぱり助産師さんは手慣れてますね❣️

べりー*

私も一回それ慣れた頃やりました^^;ごめんね〜って感じです😆

赤ちゃんの時って溺れるときはお腹の中を思い出して静かーに溺れてしまうんですって😭泣きもしないから親も気づかず溺れて死んでしまうって病院で習いました!