退会ユーザー
病院行きましたか?
私も、悪阻ピークの時に風邪を引き
起きれないほど辛かったです…
やっと病院行って薬でても、漢方だし…
3日ぐらいだるさ、頭痛、吐き気と戦ってました(´;ω;`)
ムリせずに、ゆっくり休んで下さいね!
はまぐり
想像しただけでつらいですね。。。
ツワリだけでもつらいのに=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
早く良くなりますように。。。
退会ユーザー
病院行きましたか?
私も、悪阻ピークの時に風邪を引き
起きれないほど辛かったです…
やっと病院行って薬でても、漢方だし…
3日ぐらいだるさ、頭痛、吐き気と戦ってました(´;ω;`)
ムリせずに、ゆっくり休んで下さいね!
はまぐり
想像しただけでつらいですね。。。
ツワリだけでもつらいのに=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
早く良くなりますように。。。
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント