※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
妊娠・出産

つわりピーク中に風邪( ; ; )史上最悪な体調です。

つわりピーク中に風邪( ; ; )
史上最悪な体調です。

コメント

deleted user

病院行きましたか?
私も、悪阻ピークの時に風邪を引き
起きれないほど辛かったです…
やっと病院行って薬でても、漢方だし…
3日ぐらいだるさ、頭痛、吐き気と戦ってました(´;ω;`)

ムリせずに、ゆっくり休んで下さいね!

はまぐり

想像しただけでつらいですね。。。
ツワリだけでもつらいのに=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

早く良くなりますように。。。