※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

幼稚園願書の緊急連絡先欄で悩んでいます。自宅に固定電話がないため携帯番号を書いたけど、他の誰かの連絡先を書いた方がいいでしょうか?また、「様方」と書く方法が分からないです。

すみません、教えてください(;_;)
幼稚園に提出する願書に緊急連絡先を記入する欄があります。

固定電話を引いていないため自宅住所の連絡先欄に私の携帯番号を記入したのですが、この場合緊急連絡先は別の誰か(主人や祖母等)を記入した方がよいのでしょうか?
また、緊急連絡先の欄に「 様方」とすでに印刷されてるのですが、無知で記入の仕方がわからず・・・どのように書いたらいいのでしょうか?

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

そうですね!
緊急連絡先はご主人が良いかと思います。
日中仕事などであまり電話に出られないようでしたらおばあ様でもありだとは思いますが🤔

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

書き方は「様」を消して「父」だけにしたら良いと思います!

• 10月21日
りりぃ

うちも固定電話引いてないので連絡先は私、緊急連絡先は主人にします。
緊急連絡先はご主人の名前か父と記入したら良いかと思います。

K.S66

私は働いていたので
職場の番号を書いていました。固定電話は引いてません。

働いていたら職場の番号
働いていない場合はおばあちゃんとかで大丈夫だと思いますよ!

• K.S66

K.S66

旦那さんもありですが…
    何かあった時にすぐに迎えに行ける人を書いた方が無難かと思います☺︎

• 10月21日
H.mam

緊急連絡先とゆう事なので、熱が出たとか怪我をしたとの時にお迎えに行くのはどなたですか??
私は自宅の電話を旦那の携帯にして(一家の主人なので)お迎えに行くのは私なので緊急連絡は私の番号にしました‼️

• H.mam

H.mam

書き方は様のみを消したらいいと思います!

• 10月21日