※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬が反応しないけど、生理が3日遅れていて不安。症状もあるけど同じ経験の方いますか?

まだ妊娠検査薬しても反応しないだろうし
かといって期待するのを抑えられない、、、

1、生理が3日遅れている
2、今まで3日も遅れたことがない
3、下腹部がチクチクする
4、足の付け根?もなんか痛い気がする
5、空腹になると気持ち悪くなる、ご飯を食べようとすると吐きそうになる

こんな症状あってもリセットした方や、同じ状況の方居られますか🥺?

コメント

あー

妊娠検査薬反応しそうな気が…先週私もフライングでしたら出たので😅生理予定日4日後?にしました😅

新米ママ

はじめまして⭐️
何回もあります。
只、今回は生理予定日にまたフライングしてしまったんですがくっきりと陽性が出たので、こればっかりは何とも分かりません。
気になるようなら検査薬使われるのも一つかと。

むにゅ

予定日前から使えるものもあるし普通のでも生理予定日過ぎてたら薄く反応することありますよ。
そんなに気になるなら試してみても良いのでは??