※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

入園料の支払いが難しい状況で、分割納入可能か相談したいです。

幼稚園についてです。

来年の4月から幼稚園に通わせる予定で
プレに行かせています。
もうすぐ入園試験なのですが、
今年から制度が変わり入園料の納入が
試験から5日後に変わりました。

旦那のお父様が亡くなり、そのお葬式費用や
引越しの初期費用などで貯金も無くなりかけています💦

入園料15万もすぐ支払えないのは悔しいのですが
願書受取も本日でしたので、納入までの早さに
驚きました😭😭

幼稚園に相談ですが、本日は閉園している為
すぐには聞けません……

かなり焦りを感じているのですが、
少し分けて納入することは可能なのでしょうか?

コメント

たま

幼稚園もおそらく一括で管理してるとおもうのですが
事情があるということなので
明日、園に相談するしかないですかね。

うちは面接の日に渡します