※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が突発性発疹になり、機嫌が悪い。突発後の不機嫌はどれくらい続くか知りたい。母もイライラ中。

突発性発疹の不機嫌について💦
2歳5ヶ月の娘が今更ながら突発性発疹になりました。土曜日に解熱し、日曜日から発疹が出ていると同時に…日曜からめちゃくちゃ機嫌が悪いです😂もうなんというか…怒り狂ってる感じで宥めても寄り添ってもダメです😂😂😂
イライラしていて物を投げたり叫んだり何ならクッションに噛み付いたりする感じで💧

2歳以降に突発なったお子さんをお持ちの方!突発のあとの不機嫌はどのくらい続きましたか?
母の不機嫌も溜まりに溜まってきています🤣

コメント

deleted user

下の子が2歳のお誕生日に突発でした(笑)
もう暴君でしたよ😅泣き叫ぶ、噛み付く、暴れる、手のつけようがなかったです💦解熱後3日間は不機嫌でした!4日目にやっと落ち着きを取り戻してきて、多少ご機嫌な時間もありました!

  • まりも

    まりも

    わ!お誕生日に突発🤣💦それもまた切ないというか記念になるというか…😂💧
    まさに暴君!!!
    ほんと何しても言ってもダメだし、本人の希望通りに動いても、ちがうのぉぉぉぉーーー!!と大絶叫です🤮4日目…まだまだ先が長いですが😂気長に付き合うしかないですね😭❤️

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも、2回目だったんです(笑)
    何しても怒りますよねぇ😭夕方おんぶして歩けと言うので散歩してたら、おろしてーお家帰るーっと…誘拐してるかのようでした😭
    もう母の修行だと思うしかないですよね😅

    • 10月21日
  • まりも

    まりも

    2回なることってあるんですね😳‼️💦
    外でそれは切ないですね…😂💧明日家にいるべきなんでしょうが、家にいるほうがイライラすごいのでどうしようか悩み中です😵
    ほんと母の修行ですね😂💦

    • 10月21日