※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠の可能性が高いですか?検査薬をもう一度するべきでしょうか?1人目と違う妊娠で戸惑っています。

不安なのでここで吐き出させてください!!
生理が約一週間遅れて茶オリが1ー3日続きそっから生理のような血の量が続き生理が終わっても良い頃なのに茶オリの少量が続いてたので不正出血かなと思ってましたがいちを検査薬やってみたら薄いですが陽性反応でました!
こちらは妊娠した確率高いと考えてよろしいのでしょうか?😂それかもう一度改めて検査薬した方がよろしいですか?1人目の時とは全然違う妊娠の発覚だったので戸惑ってます😂

コメント

さっくん

これは妊娠してると思います!!!
でも出血が気になりますね💦

• あおい

あおい

出血気になりますよね😂不安で不安でたまりません。。😭😭

• 10月21日
ショーコラ

化学流産の可能性がありますね。
流産してもしばらくはホルモンの関係で、妊娠反応出ると思うので、1週間ぐらいしてもう一回した方がいいと思います。

• あおい

あおい

そおなんですね😨もう一度検査薬日にち空けてしてみても陽性なら病院行こうと思います😭

• 10月21日
めも

妊娠されていると思います。
私が同じパターンで切迫流産で前回繋留流産しましたので受診は早めの方がいいかもしれません。
ただ生理予定日から日が経っていることとそこそこの量の出血もあったとのこと、hcgが下がっていての薄さかもしれません…。
無事妊娠されてますように。

• あおい

あおい

めもさんも同じく生理のような出血あった感じですか、、、??特に腹痛とかもないんですが、頭痛の回数がここ最近増えた気がしてました😭そのようなパターンも考えられるんですね😭めちゃくちゃ不安になります😭4日目5日目は血は多かったのですがそれ以降少量の血が続いてるので不安です😭

• 10月21日
  • めも

めも

生理予定日くらいから茶オリが続いていました。
    出血というほどのものはなかったのですが、私も腹痛はなかったです。
    日数的にはもっと濃い線が出ておかしくないと思うんですが…💦

• 10月21日
  • あおい

あおい

茶オリは少量でしたか??
    検査薬してあんまり早いとまだエコー見ても映らないのかな、、とか思ったりしましたが何かあった場合怖いので早めの受診の方が良さそうですよね?
    お答えできたらで全然構わないので教えていただきたいです( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 10月21日
  • めも

めも

少量ではありましたが、おりものシートについたりトイレットペーパーについたりするくらいはありました。
    生理予定日から一週間の時点で胎嚢は見えるかと思うので、早めの方がいいと思います。
    出血の原因が子宮外妊娠だったら大事ですし…私は流産したとき生理予定日から3日目くらいで受診しましたが何とか胎嚢見えました。
    心拍とかまで待っているのはさすがに不安かと思いますので、行けそうなら診てもらって下さいね😊

• 10月21日
  • あおい

あおい

そおなんですね😭生理予定日から1週間は普通にすぎてるので胎嚢確認できるかもですね!不安なので早めに病院行こうと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )出血があるってゆうのがやはり不安が大きすぎます😭ご貴重な意見ありがとうございました😭

• 10月21日
  • めも

めも

お子さんいると受診し辛いかと思いますが、受診が一番安心ですしね!
    出血してても止血剤とか処方してもらえば大丈夫かもしれないですし、私は今回も茶オリがありましたが薬飲んで出産までいきましたから😊
    何事もないことを願っています✨

• 10月21日
  • あおい

あおい

子供を授かる事も当たり前ではないですしやはり子供いてもしかして残念な結果に。。ってなった時はやはり辛いですよね😭受診しないとやはりわからないですが何事もないことを願ってます😭🤔💭
    わぁ!そおなんですね❤おめでとうございます🥺希望が見えました✨

• 10月21日