※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

いつも仕事終わりとか休みの日とか関係なく家にいる時は家事に育児に率…

いつも仕事終わりとか休みの日とか関係なく家にいる時は家事に育児に率先して取り組んでくれる旦那👨🏻
友達と遊んだ時とか帰りが遅くなると決まって帰ってくる時に私の好きなものを少ないお小遣いから出して買ってきてくれるほんとに優しい旦那👨🏻

皆さんの惚気話しや旦那さんのこういうところが好き!っていうお話聞いて和みたいです🥺

批判コメントご遠慮ください🙅‍♀️

コメント

yuuu

家事育児に関してはまだまだだなーって思いますが😂
私の機嫌の取り方はうまいです(笑)
なんだかんだうまくいってるのは
旦那のおかげだなあと思います😊

率先して動いてくれる旦那さん、羨ましいです🥺

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます😊!
    機嫌取りうまいのいいですね🥺!
    ほんと旦那のおかげでうまくやれてるんだなぁって思います😍😍

ほんと助かります🥺

• 10月21日
みきてー

素敵な旦那様ですね😁✨

ありきたりですけど、優しい所かな😊💕平日は仕事して疲れてるはずなのに、◯◯ちゃん(私)は日中ずっと子供を見てて自分の時間が無いだろうからって、帰宅してすぐに子供の事見ててくれるし、夜中の授乳の時も一緒に起きてお世話してくれます。

お互い素敵な旦那様に出会えましたね😍✨

• かずな🌻

かずな🌻

ちゃん呼びいいですね😍!
    夜中も起きてくれるのすごくいいパパ、旦那さんですね😖❤️

ほんと素敵な人に出会えて嬉しいです😭❤️

• 10月21日
おはぎ好き

毎日洗濯、皿洗い、服の仕分けと整理、買い物等+育児をやってくれて尚且つ週一しかない休みの日は私の行きたい所や娘が遊べる所に連れてってくれる主人。
(しかも自分から全てやってくれます)

私専業だけど育児に専念できていつも助かってます!

甘い物大好きな私の為に毎週おやつも買ってくれるけど、妊娠中で体重管理中だから今だけ遠慮したい笑

• かずな🌻

かずな🌻

毎日家事ほとんどしてくれるんですね!!
    行きたいところまだ連れてってもらえてないので頼んでみます🥺笑

あるあるです!笑
    ちょっと体重が、、って時にも美味しそうなもの買ってきてくれるからついつい食べちゃいます😂

• 10月21日