※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
ココロ・悩み

結婚している夫が前妻に全てをしているのに、自分は何もしてもらっていなくて寂しいです。

結婚式どころか、婚約指輪、結婚指輪ももらわず結婚生活を送ってる人はいますか?
夫はバツイチ、前妻には全てしてあげていますが、
現在、家のローンなど高額で生活が苦しく、私は何もしてもらってません。

正直、ちょっと寂しいです。

コメント

azu5523♡

それは寂しいですね。。。
うちも旦那がバツイチではありますが、結婚式も結婚指輪もキチンとくれました。

高価なものではなくても、結婚指輪だけでも欲しいと伝えてみては?
結婚◯年記念♡とかに。

まねきもも☆

羨ましいです。
欲しいと伝えたことはありますが、金がないから無理と言われました。
本当に愛されてるのかな?と切ない気持ちになります。
物で愛の証と語るのは良くないのですが、やはり欲しいですね(>_<)

ジジ

結婚式もしなかったし婚約指輪も結婚指輪ももらえませんでした‥
義両親にもったいないから結婚式はしなくていい&旦那の給料は義両親が持っていってしまうので買うお金がないみたいで旦那は買ってくれませんでした💦でも、去年結婚した義弟は義両親に結婚指輪&婚約指輪を買ってもらっていて、イラッてしました(-_-;)
義両親に洗脳されてる旦那なので‥
今は貰わなくてよかった&早く離婚したいしかありませんが(^_^;)

♡ちゃんまん♡

あたしの旦那もバツイチで
しかも貯金のない状態での
でき婚だったので婚約指輪も
結婚指輪ももらってません💦

でも安物ではありますが
ペアで1万ぐらいのリングを
誕生日に買ってくれました♡

前妻には全部してて自分は
なにもしてもらえないと
寂しいですよね(´:д:`)

全力ママ

私は先に子供ができてからの入籍だったので結婚式もあげてないですし指輪ももらってません( ; ; )💦
実際これから産まれてくる子供のことを考えると、指輪ほしいですけど…遠慮しちゃって言えないです😢
やっぱりほしいですよね〜( ; ; )💓

ミナミナ

お互い初婚ですが引っ越しありの授かり婚のため貯金もほぼなくなーんもしてません(笑)
せめて写真だけでもと思いウエディングフォトを探してました(*^^*)
グレードアップなしで一枚だけの証明写真みたいなので5千円で撮れるとこを見つけたので旦那様の機嫌がいいときに聞いてみよーかと計画中です(≧∇≦)b
多分ドレスのグレードとか色んな写真選んじゃうとお金がかかると思うのですが写真があるだけでも違うのかなって(*^^*)
指輪は何年か後に落ち着いたらおねだりするのはいいかもしれないですね(≧∇≦)b

女の子ですもん、式も指輪も憧れありますよね!
わかります(^-^)

みい

うちのだんなもバツイチで、結婚式も挙げて家も建ててるのに私はやっすい結婚指輪だけです。
私もひねくれてるので、元嫁とのことでネチネチ文句嫌味たっぷり言って安い指輪なんかいらん!!って怒鳴った事あります。泣
ヤキモチ妬いちゃう自分がいるんですよねー。

みい

すみません。私もではなく
私、の間違いです。
本当にすみません(´;ω;`)

kanaharu

結婚式もしてないし指輪もないです!さすがに指輪くらいは欲しいなぁと思ってますがくれないですね。多分私が欲しがっていることすら気づいてないかも…!
前妻にはしてあげてるのに自分にないのは寂しいですね…(´д`|||)
せめて指輪は欲しいなぁ♪って言ってみてはどうですか?安くてもいいよっ☆みたいな感じで(*^^*)

めぐみん♪

私の主人もバツイチで、結婚しようとしたら妊娠が発覚!
結婚式も指輪もなしですが、写真だけ撮りました。
ペアの指輪は買おうとお店を見たら主人の指が太くて手頃の値段だとサイズがなくて今は諦めてるところです(涙)
落ち着いたら買おうねとは言ってます。

まねきもも☆

旦那さんの両親が給料もっていってしまうんですか?(T-T)
義弟は買ってもらってるなんて、確かにイラッてきますよね(;o;)
離婚したいのですか?
そうなると指輪も式もどーでもいい感じですかね?

まねきもも☆

1万円くらいでも、買ってもらえれば羨ましいです。

私も「安くていいから」と伝えてはいますが、全くその気すら感じられません(>_<)

まねきもも☆

やはり、女として欲しいですよね(T_T)
旦那に欲しいことは伝えたことあります。
確かに子供にお金かかるから私も心のどこかでは遠慮しちゃってます。
指輪してる人見ると、切ないです。

まねきもも☆

ウエディングフォトいいですね(*^^*)
5千円で撮れるなら安いかも。

一度、安くてもいいから指輪をおねだりしましたが、ダメでした。
頑固な人なのでウエディングフォトもうちは難しそうです。

愛されてる証みたいなものが例え指輪じゃなくても欲しいですね(>_<)

まねきもも☆

元嫁は私もヤキモチ妬いてしまいます。
元嫁はおばさんで女としてはみれないタイプなのですが、それでも妬いてしまうバカな私がいます。
元嫁の結婚式の写真が出てきて、旦那とケンカした際、目の前で破ってしまいました。
ちょっと反省はしましたが、、

ただ、なーんにもしてもらえないって本当に寂しいです。(;o;)

まねきもも☆

一度指輪くらい欲しい、安くてもいいから欲しい、と伝えたことがあります。
旦那は「金がないから無理、そのくらいわかるだろ!」
と言われました。

愛されてないのかな?なんて寂しい気持ちになりました。

うちも、たぶん私が欲しがってることはもう忘れてると思います。

こんばんは!

私も何も貰ってません。同棲期間も長い為、ズルズル過ごしそのまま籍だけ入れた感じです!不満とかは無いですが、「指輪欲しいなあ」とか思ったりしますよね…。

私は時々、何も記念になる物が無いと実感した時に寂しくなります((T_T))

でもいまの主人と一緒になれて幸せです(///ω///)♪いつか主人が指輪くれることを願ってます(笑)

旦那が再婚 私は初婚
結婚式なし、指輪なしです>_<

お金に余裕があれば
やってくれたかもしれませんが
仕方がないかな。と思う反面
最初はもちろん悲しかったです。

とゆうより悔しかったです。
やっぱり女の子なので
花嫁姿や指輪、誓いのキス
結婚式憧れていましたから

最初は
全て叶えてもらった前妻の
ことを考えると
自分がそれ以下なのかな、、、と
落ち込みケンカもしました。

でも、結婚式をして
皆に祝福されても、神様に誓っても残念ながら結婚生活が上手くいかないこともあるんです。

式はしなかったけど
私達は素敵な夫婦になるぞって
思って気持ちを切り替えたら
なんだか落ち着けました。

フォトウエディングドレスと指輪は、いつかやりたいし、もらうつもりでいますよ!笑

10年先立って良いです。
自分が納得できれば。。。
自己満足でもいいんです。

叶うまで私は夢みますよ!!
U^ェ^U

まねきもも☆

指輪のサイズがないのは残念ですね(T-T)
めぐみん♪さんのご主人は買ってあげようという意識はあるのですね?
やはり、指輪くらいは欲しいですよね。

まねきもも☆

そうなんです!
何も記念になる物がないって、すごく寂しいですよね!

欲しいと伝えたことはありますが、あまりしつこくしたくないというか、旦那が自ら買ってあげようという気持ちになるまで待ちたいです。
そんな日がくるのかなー?

パピたま

私も結婚式もせず、婚約指輪も結婚指輪もありませんよ(≧∇≦)
たびたびクリスマスやバレンタインや誕生日や結婚記念日になると式や指輪の話になって、指輪見にいったりしますが、コレ!といったものがなくて…(笑)
指輪欲しいね〜!って言いながらなかなか買えずですが、出かけると指輪見にちょっと寄ってくれたりするその夫の気持ちだけで、いまは十分です(^^)
娘が一歳のお誕生日に、みんなお揃いでつくるのもいいかなって思ってるところです(≧∇≦)

まねきもも☆

私も前妻以下なのかな?とケンカしました(T-T)

女性なら式も指輪も憧れますよね。

確かに、結婚式を盛大にしても上手くいかないことってありますよね。

本当は式とか指輪より、愛ある夫婦関係を送る事実の方が大切だと思います。

私も叶うまで夢見たいです。
いつか、もらえると、、

まねきもも☆

ご主人が指輪ちょっと見に寄ってくれるなんて、羨ましいです。いい旦那さんですね☆

うちの旦那は全くそんな気がありません(T-T)

1歳のお誕生日にみんなでお揃い、いいですね~( ☆∀☆)

めぐみん♪

まねきもも☆さんへ
やっぱり何かしらの夫婦の愛の形が欲しいですよね!
家も正直なところ、あまり余裕はありません。指輪より生活が先と私が我慢してるのをわかってくれてます。
私より主人の方が指輪を欲しがってるんです。子供に結婚指輪が無いのとは言いたくないって。
指輪のサイズを言うと店員さんが苦笑いするくらい大きいので特注で追加料金が高いんです…

結婚式も指輪もないのは本当は嫌だけど、主人との間にもうすぐ生まれてくる子供がいる。子供を育てるのもお金がかかるから私は指輪は贅沢かなと思ってます。
一緒になれたことが幸せだから我慢できるはずと言い聞かせてます。

まねきもも☆

ご主人の方が指輪欲しがってる、子供に結婚指輪がないと言いたくない、すごくいいご主人ですね。
そう、言ってくれるだけでも救われますね(*^▽^*)

あすき

うちも旦那バツイチで結婚式も指輪もありません
同棲してたので結婚式のパンフとか指輪のパンフは見てたのですが結局金銭的に諦めました
ウェディングドレス着て写真は撮ったのですが
指輪は選びに行った時に好きなのがなく伸ばしてるうちに行動だけはしてくれたので買ってあげたいんだなぁって気持ちだけ貰いました。今は子供が出来引越しなどで色々いりようで指輪はすっかり忘れられたみたいです タイミングってありますよね

ささまる

お互い初婚ですが、結婚式も指輪もナシです。
最初、旦那からは「式挙げよう」とか「指輪はどんなのがいいかな」とか言ってくれてたんですが、自分がそういうのに興味なくて(汗
その分は貯金にでもまわせればいいな~と(^^;
写真だけは撮りに行きました(*´ω`*)

ぁぉぃ

未だにもらってませんw
確かに寂しいけど私はあまりなんとも思わず指輪買うなら子供服買ってよといいましたwww

もこ

お互い初婚ですが、指輪、結婚式してません。
付き合うとほぼ同時にふたりで結婚を決めて、日付だけは希望があったのでその日に入籍。
式は2人ともあまり興味がなかったのですが、お互いの両親が挙げて欲しがっていたので、親族だけで小さくやろうと計画を始めたところで妊娠発覚。
それなりに貯金はありますが子どもが生まれるとなると、出て行くものも多いので
生まれて落ち着いてから、3人でフォト婚でいいかなーと思ってます。
妊娠して太ってしまって、ダイエットも出来ないので写真に残すならちゃんと綺麗にしたいなと😓
指輪も、見に行ったときに希望のものがなく、お店も近くにないのでタイミング逃した感じです💦
お揃いのものはやっぱり欲しいので、時期を見てまたおねだりして見ようと思ってます♪

みい

やっぱり妬いちゃいますよね。
結婚式の写真は嫌だ…
破るなんて当たり前ですよ!!
私やったら何してるか…(笑)
元奥さんとの間にお子さんはいらっしゃいますか?
こちらは2人娘がいるのですがそれも気に入らないです(>_<)