※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

義母が上京し、1週間滞在で1日しか会わないのは少ないか心配。義姉や孫もいるので暇はしないはず。

妊娠7ヶ月です。
義母が妊娠中の私に会いに来るという名目で上京するのですが(義母は義姉の家に泊まる)一週間滞在で1日しか会わないのは少ないですかね??😂
私に会いに来ると言っていますが、義姉や孫もいるので義母は暇はしないはずです🙈

コメント

さくらんぼ

自分の娘や孫に会うのも目的でしょうから、お会いするのは一度でいいのでは?

• たま

たま

そうですよね💦!
    いつもは一年に一回なのですが、今年は2回目なのです💦産前産後は控えて欲しいと言ったら、なら来月会いに行きますとなかば強引にいわれ、毎回上京するときは3日間は一緒に過ごすので今回一日だとあきらかに少ないなと思われると思いますが、妊娠中だからと言い訳にできるものなのかなー?と思いました💦

• 10月21日