※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S66
ココロ・悩み

年末年始に帰省し、お墓参りをしたいです。お盆やGWは帰省せず、1年に1回の帰省です。挨拶もかねて下の子と行きたいです。

年末年始に帰省を考えています。
転勤で3時間程の距離に住んでいます。

GWやお盆休みなどは帰省せず
1年に1回の帰省にならます。
そこでお墓参りをしたいのですが
年末年始にするのはおかしいでしょうか?
するとしたら年末年始くらいしかありません。

下の子も産まれたので
挨拶もかねて行きたいと思っています。

コメント

ルー☆

全然おかしくないですよ☀️
きちんとお参りされようとしていて素晴らしいと思います✨うちはお墓近いので旦那は散歩ーと言って息子とお墓行ったりしますよ💡

  • K.S66

    K.S66


    おかしくないならよかったです😞29日は避けた方がいいとか?聞いたような気がします💧

    お墓が近いといいですね♡
    転勤で離れてしまった為になかなか行けなくて…

    • 10月21日
ぶらっくれでぃ

義実家が遠方なので年末年始に
お墓参り行ってますよ✌️

全然ありだと思います!

  • K.S66

    K.S66


    そうなんですね🥺
    私も年末年始は義実家へ!
    その際に日頃行けないので行こうかなと思いました☝︎

    • 10月21日