※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那に対してのイライラです。心狭すぎですかね?昨日お互い体調悪く義実…

旦那に対してのイライラです。
心狭すぎですかね?

昨日お互い体調悪く
義実家に行く予定だったのに
何故かキレられ
お前だけ家におれと1人だけ置いていかれ
お昼頃晩御飯どうするかLINEしても返信なし
流石に風邪ひいてたので
寝てたら申し訳ないと思い
夕方まで待ちましたが既読すらつかず
電話も3回くらいしましたが出ない。
18時になってようやく寝てたごめんと来たので
昨日は全て終わらせて帰ってきてもらいましたが
帰ってきたのは9時過ぎ
今日の朝普段着が袋に入ってたので
着てないんやろ?って確認して
戻そうとしたら遊び出たから着たよと
普通に返され
自分のときは1人でゆっくり休ませろって
怒鳴るくせに
義実家の時は体調悪くても
遊びに行くんかってゆうのと
LINEした時絶対起きてたのに
夕方までLINEも電話も無視されたこと、
1人で残して行ったことに対しての謝罪なしで
腹が立ってイライラがおさまりません。

義母に対してもLINE、電話しても出てくれず
最初はいい人だと思ってましたが
結局親子揃ってかよと思っちゃいました。

自分は家族みんなで居たいし
夫婦の時間もほしいので、
1人で残されるってゆうのが本当に嫌いです。
やっぱり心狭いですかね?
どうしたら心広くなりますか?
もう夫婦の時間とか気にしない方が
いいでしょうか?

コメント

心狭いというか、仲悪そうだなと思いました。

• r.i.mama

r.i.mama

付き合ってた頃は良かったですが、結婚して子供産まれてから思いやりのないやつだって事が分かって喧嘩が増え離婚も考えましたが、旦那に引き止められて一緒にいる感じです😅
    正直お金さえあれば自分は離婚したいんですけど。

• 10月21日
®️

読んでくうちにどんどん腹立ちました!
義母もうぜー💢
私ならもう義実家に子供会わせたくないので行くなら旦那だけ行かせます!自由にされるのムカつきますが、旦那にもそれなりに対応します💢

• r.i.mama

r.i.mama

ですよね。
    喧嘩理由も旦那に最初1人で行けって言われて、自分も後期悪阻やらでしんどかったので、1人じゃ娘連れてってもゆっくりできないからそれなら家で見るって言っただけなんです。
    それで1人でゆっくりさせてくれとか俺だけ娘連れて行くとか娘にも今日はママおらんからねってずっと言ってて悲しくなりました。
    それが朝9時くらいでそれから18時まで一切連絡もないし自分って何なんやろって本気で思いました。
    義母も絶対写真とか撮ったりしてケータイ開いてるはずだし、いつもだったら遅くても1時間後くらいには返信きてたのに電話にも出んってどゆことなんって昨日の事ですがいまだにイライラおさまりません。

• 10月21日
  • ®️

®️

本当ムカつきます、お腹の大きい妊婦残して、意地悪みたいな事して。
    誰の子妊娠して身体しんどくなってると思っとるんやと言いたいですよ💢
    義母も結局は息子の味方ですからね。
    勝手に1人悪者にされてる気分で本当気分悪いですよね。
    旦那も義母もありえないです!
    私他人だけど話聞いててこっちまでムカつきますもん。

• 10月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

本当大事にされてないんだなって事がよくわかりました。
    どうせ今日も帰ったら風呂、飯、ぐーたらされてリビングで寝落ちパターン見えてるから何もしたくないです。
    義母も旦那のこと15の時捨ててるんですよ😂
    それなのに義母も何もなかったかのように接してくるし、旦那も今年に入って会うようになってから耳かきしてもらったとか喜んでて気持ち悪くてwwww
    義実家がそんなに好きなら帰れよって思いますw

• 10月21日
ナーラ

私も置いていかれたことあるので気持ちわかります!
あまりの情けなさと寂しさと怒りが込み上げて、そのまま一人でカフェとか行きました!
旦那から連絡きてたけどむかつくので無視してたらまさかの家の鍵を忘れてたという…😩
急いで帰ったら義母(うちの鍵持ってる😭)を呼んでいてさらに最悪でした!
旦那様とうまく話し合いができるといいですね✨
うちはもう難しいので💦

• r.i.mama

r.i.mama

めっちゃわかります!!!
    うちは自分の車を出かける時は夫婦で使ってて、まさかのその車にバック乗せたままで行かれてどこにも行けず、更に最悪でした。
    うちは鍵渡してないし片道1時間近くかかるので来ることはまずないですが今は義実家の人たちに会いたくないです。
    多分こちらもお前めんどくさいで終わらせられるので無理ですねww
    地道にお金貯めて今後考えます。

• 10月21日
  • ナーラ

ナーラ

バックないのは痛いですね😱
    うちは義母が娘のことをこいつと呼んだことで、わたしから旦那にこいつなんて呼ぶ人にはもう会わせないと言いました!
    今のところ義母のところに行こうとは言ってきませんが、正月は毎年行ってるのでどう出るかなーというところです!
    お互い穏やかに暮らせるようになるといいですね😊

• 10月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

それ気づいたのも昼過ぎで。
    何も発散できずただ1人で家事やって残り物食べてって感じで更に最悪でしたww
    うちも言いたいところなんですけど、旦那は自分の実母嫌っててそれでも実家に帰って会わせてるのでお互い様かなとは思いますが、義実家に行く頻度が最近多くて週1になったりしてたので、もう2人目が生まれるまで行かず、それからも少しずつ距離置いていこうと思います。
    本当穏やかに暮らせるようになりたいです😭😭

• 10月21日