※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえさま
子育て・グッズ

身長175cm、胸がG〜Hの方が、キャリーミーのMサイズで事足りるか悩んでいます。スリングの使い心地やキャリーミーとキャリーミープラスの違いについて知りたいです。

ベッタのスリング使われている方に質問です

キャリーミーかキャリーミープラスを買うかで迷っています。

中古で安いのを買おうと思ってたんですがキャリーミーのMサイズで事足りるのかが不安です(^_^;)
私の身長175、胸がG〜Hです。

抱っこ紐だと一々バックル留めるのが面倒で(*_*)

スリングの使い心地とかもどうなのか知りたいです^ ^

コメント

deleted user

ベッタのスリングと
抱っこ紐を持ってますが
抱っこ紐をオススメします

ベッタだと
片側の肩だけで子供を支えるので
正直私は肩が痛くて
ほぼ使ってません
生地も固いのでいいのか分からないです…


抱っこ紐だと両手が空くので
買い物などとても楽ですよ✨

  • うえさま

    うえさま

    お返事ありがとうございます^ ^

    肩が痛くなるんですね(*_*)
    生地も固いんじゃ余計肩に食い込みそうですね…

    スリング使ってる人をあんまり見ないのでやっと納得しました(^_^;)

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が大きくなるので
    やっぱり肩は痛いですし
    支えないとだめなので
    あまり使ってません💦
    スリングを検討されるなら
    北極堂がおすすめですよ✨

    最近は抱っこ紐が多いですが
    スリングの方もいらっしゃいますよ✨
    ベッタは見たことないですね💦

    • 4月20日