※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

17週の胎児の性別について相談。男児か女児か不明で、性別が覆る可能性に期待。性別が変わった経験を持つR先生に相談。

R先生に17週の動画を見てもらい、○秒は男児に思いますけど、その後男性器映らないのは少しだけ女児の可能性も残していますね。次回楽しみにしといて下さいとのことでした💦
13週で7割男の子、17週で8割ならもう覆す可能性は低いですかね?文章から見て、6割から7割でくらいなのかな?と思ったのですが8割との事でしたので前より上がってますしね😂
覆ったよや覆がえらなかったなど教えてください😊💕
R先生の場合男の子から女の子に覆るパターンをよく見るので少しだけ望み抱いてます😂😂😂

コメント

aca

下の子の時に11週で見てもらいましたが覆らなかったです!

• ひなひなママ

ひなひなママ

覆らなかったんですね😊
    今回、へその緒が紛らわしい所にあるとR先生に言われたので突起物ではなくへその緒だったらいいのにと思ってます😂

• 10月21日
r.i.mama

自分もr先生にそのくらいの時期に見てもらって男の子の可能性大って言われましたが、7ヶ月の検診の時女の子だと言われました😂😂
r先生にはそれ以降エコーで顔写真しか貰えてないので聞けず…
男の子希望だったのでちょこっと残念ですが、姉妹も可愛いので楽しみです💓

• ひなひなママ

ひなひなママ

希望がもてました😂私は女の子希望です😂💕
    ちなみに男の子の可能性何割と言われましたか?

• 10月21日
ちー

13週で8割男の子判定、からの17週で女児確定で覆りましたよ!🤣17週の検診では産院からも95%女の子!と言われたので確定かな?と思ってますが、、まだ不安です🤣

• ひなひなママ

ひなひなママ

凄いですね😆ちなみに、13週、17週は動画でしたか?私も覆ってほしいです😭17週なのに男の子ならわかりそうなんですけどね😭

• 10月24日
  • ちー

ちー

どっちも検診時撮影してた動画です!
    R先生の確定以外は結構覆るっていろんな人書いてました😭笑

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

動画で8割から覆ったなら凄く嬉しいです😂8割判定のときはお股からみた動画もありましたか?

• 10月24日
  • ちー

ちー

お股からのも、ナブが見えやすい横向きもフルで送ってます笑
    ちなみに返信こんな感じでした!
    だから全然覆ると思います!!2割に期待ですね😆

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😊
    2割に期待したいと思います😊ちなみにぴちゃんさんのお股の画像とかありますか?私のは突起物のような、突起物にしては小さいような感じなんです😭

• 10月24日
  • ちー

ちー

逆に私には突起物見えないし、これ男の子のエコー?!って感じです笑
    産院では性別に触れられましたか?
    ちなみにわかりづらいですが、14週手前でR先生が男児と判断した場所のエコーです!

• 10月24日
  • ちー

ちー

たまたま2つに見えないこともないなぁと。笑
    あとは横向きのここが🐘に見えたのかな?って😂

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

そんな嬉しいこと言ってくれてありがとうございます😂💕でもよーく見たらまたにタマタマのような割れ目のようなもの見えることないですか?😣確かによーく見たらぴちゃんさんのもタマタマに見えなくもないですが私もぴちゃんさんと同じくらいの大きさだし覆ってほしいです😭
    それが今回はまだ、産院の先生に性別は触れられてなくて次いけば言われる気がしてます💦

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

これならわかりやすいかもです💦でもR先生にはこの部分で男の子の突起物とは言われてなく私が気になるエコーになります💦

• 10月24日
  • ちー

ちー

これ突起物なんですか?笑
    でも割れ目も見えないし曖昧ですよね🤔
    私上の子も下の子も、16週くらいで男の子ってわかったんですけどもっとはっきり🐘突き出してたのでこのエコーじゃ男の子に見えなくて🤣
    今回女の子って産院で言われた時のエコーがこれです!

ほんとR先生全然覆るそうなので、期待しましょ❤️

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😂💕
    でもタマタマに見えるような気がしますもしませんか?💦
    私も上2人男の子なんですよー!ぴちゃんさんと同じで16週には私が見てもわかるエコーだったので今回分からなかったのでちょっと期待しちゃってるんです😭股下からのエコーですか?ぴちゃんさんは産院の先生に自ら性別聞きましたか?今回のベビーナブとかありますか?

• 10月24日
  • ちー

ちー

わ〜そうなんですね!!
    私も気になって早期でR先生に送って8割ってきたんでもう三兄弟ママになる気満々で次こそラスト女の子がんばろう!って気持ちで居ました🤣
    これ股下からで、真ん中の線が割れたみたいです🤣
    こっちの方がわかりやすいですかね🤣
    今回の検診で、お股みますか?って言われて見ます!って答えました!

それが今回最初の頃、ぜんぶ正面からでナブの写真ないんですよ、、
    R先生に指摘された先のどの写真くらいです💦

• 10月24日
  • ちー

ちー

ひなひなママさんの、股下エコーってほかにありますか?

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

わかりますー😭私も既に三兄弟ママになる気でいます😂
    確かに真ん中の線が割れてますね😍羨ましいです!
    私もこの股下のエコーなら割れてるように見えるんですがそれはR先生に指摘されませんでした💦これ真ん中が割れてるように見えるの違うんですかね😣
    ちなみにぴちゃんさん当たってたジンクスとかありますか?

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

真ん中タマタマに見える下あたり割れてませんか?

• 10月24日
  • ちー

ちー

私生み分けとかしてなくて、ジンクスも特に試してないんですよね…でも明らかに2人の時はつわり無しだったのに今回つわりが酷かったのとか食の好みとかが全然今までと違ってあれ?とおもったけどR先生に男児といわれて気のせいか、、と思ってたくらいです🤣

たしかに味方によれば、たまたまと🐘に見えなくもないですが、割れ目に見えますね🤔これ同じく17w頃の下の子のエコーですけど男の子ってのはコレですよね!🤣🤣

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

私、今回産み分けしたので、えっ?男の子なの?って感じでした💦上手く産み分け出来たと思ったのにな〜みたいな💦私も今回が1番悪阻辛かったですが吐いたりはなかったんです😣下の子のエコーとは次男くんのエコーですか?
    そうです!これが男の子です😂😂😂こんなエコーは今回無くて💦

• 10月24日
  • ちー

ちー

いや、もう産院から触れられるの待つのが1番ですね😂
    なんかあたしも早期で3000円払ってR先生に動画送ってただもやもやした1ヶ月過ごしましたし😂

私はひなひなママさんのエコーじゃ男の子に見えないしなぁ🤔
    あ、さっきのは次男くんのエコーでしたw
    次の検診楽しみですね❤️

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

本当それ思います💦
    上2人のときは今の時期にはわかってたのになぁーなんて思います💦
    ですよね😭
    すっごくモヤモヤした毎日おくってます😭
    ありがとうございます😭
    ぴちゃんさん、今胎動どちら側で感じやすいですか?ジンクスの話になりますが😂😂😂

• 10月24日
  • ちー

ちー

ほんとですよね😂
    モヤモヤして検索魔でしたもん😂

胎動ジンクスなんてあるんですか?!?!笑
    なんか下の方でちょこまか動いてるのしか感じません😂
    参考にならなくてすいません、、笑

けどそういえば思い出したんですが、最初の頃重曹やりましたよ!泡立ちませんでした!笑

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

私毎日、検索魔です😂😂😂

重曹って朝一でしましたか?私は朝一のみ泡立ち、それ以外は全く泡立たなかったのでどっちだろうってそれもモヤモヤです😂

• 10月24日
  • ちー

ちー

いや〜朝一じゃなかった気がします🤣
    なんかほんとおもいつきだったので🤣

次検診いつですか?

• 10月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

重曹占いで朝一でしないといけない決まりがないのでだったら私も女の子の可能性あるなと思いました😂来月中旬なんです💦先週検診行ったばかりなので長いです💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

過去質問に失礼します🙇‍♀️

結局、性別はどちらでしたか?👧🏻👦🏻
私も今ひなひなママさんと全く同じような状況で毎日悶々とした日々を過ごしてるのですごく気になって😅😭