※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
子育て・グッズ

ベビーカーで大人しく乗っている子どもたちに困っています。娘は泣いてしまい、抱っこしないと落ち着かないです。アドバイスをお願いします。

皆さんどうしてそんなに大人しくベビーカー乗っていられるのですか?????😢😢😢😢😢

うちの娘は少したつとすぐに泣き叫び反り返るほど泣くためすぐに抱っこになってしまいます。。

電車の中なんてもってのほか。
動きたくて遊びたくてずっと座ってるなんて無理です。。
結局膝の上に乗せているのですが、鉄の棒につかまり立ちしたり、とにかく動き回っていないとだめです。

性格なのか、なにか私に原因があるんでしょうか。。

周りを見渡すと、ちゃんとお利口さんに座ってる子ばかりで…

おもちゃではもう効かないです。
ちゃんと座っていられる何かアドバイスありますでしょうか?😢

コメント

たんたんmama 🐰💜

娘も生まれてから1回もまともにベビーカー乗ったことないです😂
抱っこ、おんぶしてます(>_<)

さくらんぼ

んーベビーカーもチャイルドシートもお利口に乗ってます(^-^;こればっかりは性格ですかねー😭💦💦

のり♡

うちの子も寝返りできるようになった4ヶ月からは一切乗ってくれなくなりました🤣🤣買い物も大変だし、ベビーカー買った意味…と凹みました😅笑
こればかりは性格なので仕方ないですね💦

あゆ

性格だと思いますよf^_^;
うちは上はベビーカーとか嫌いで全然乗ってくれず仕方ないから歩かせたりおんぶや抱っこしてました。
下は逆で最初から乗り物が好きだから大人しく乗ってます

りんご

どうしても座って欲しい時はおやつで釣ってました😅

はじめてのママリ🔰

うちの子も座っていられないですよ😭やっと最近落ち着きましたが、抱っこが多かったかなぁ…
それも仰け反って嫌がってました😓
電車ではベビーカー無理でした⤵︎🤢

よしこ

性格だと思います😭
新しいおもちゃを渡せば大人しく座りますか?
うちはいくつかの物をローテーションで1週間ほど隠しておくとかしてます。毎回新鮮な気持ちで夢中で遊ぶようになりました😆

うちもベビーカー嫌いです。怖くて電車乗ったことないです。基本車です、、
周りの子がそう見えるの分かります、、でも気にしない方がいいですよ!元気な証拠です!