※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

離乳食後にミルクを飲まない子供がいるか、ミルクは1日何回あげるべきか悩んでいます。現在はミルク180mlを2回、授乳2回ですが、体重が早く増えているため、もう少しミルクをあげるべきか迷っています。

離乳食のあとにミルク飲まないってお子さんいらっしゃいますか?
またミクルは1日何回あげてますか??
我が家ではミルク180を2回、授乳(50から100しか出てません💦)を2回です💦
離乳食の時に麦茶を150ずつと日中の水分補給で麦茶トータル100ほど飲んでます
まだあまり動き回らないのもあってか体重は増えてます!すこし増えるペースが早いです💦💦
もうすこしミルクあげたほうがいいのでしょうか?💦

コメント

れいたん

うちもそんな感じでしたー!
8ヶ月には離乳食後のミルクはなしで、1日トータルミルクは250~400くらいです!
よく食べるしお茶をたくさん飲んでて、💩もしっかり出てるし問題ないと思ってます!

• まち

まち

同じような方いらして安心です(><)!
    離乳食からある程度栄養とれてるんですかね😊
    今まで通りでいこうと思います(^_^)

• 10月21日
  • れいたん

れいたん

飲めるなら飲ませた方が良いという意見もありますが、飲まないから仕方ないです🤣笑

• 10月21日