※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
妊娠・出産

妊娠中の引きこもり生活で家で何をしているか悩んでいます。子供が外に出たがるがすぐ疲れるため散歩もできず、おもちゃにも飽きる。言葉も遅いため会話も難しい状況です。同じ経験の方、どうしていますか?

上の子いて
妊娠中の引きこもり生活の方ってどうしてますか?


例えば切迫気味で自宅安静だとか
安定期入るまで家にいたりとかって
家で何してますか?


うちの子外に行きたがる癖に
10分位で疲れるのか
抱っこやその場から動かなくなることがあるので
散歩も行けない…。

おもちゃもすぐ飽きる…。

言葉もまだ遅いので会話も出来ない。

旦那は日曜日しか休みない
実家は近いけど両親共働きでしょっちゅう行けない。


YouTube位しかないのですが…。
同じ方いますか?


どうしてますか?

コメント

花子

メルカリでしまじろうのDVDをたくさん買って、見せてます‼️YouTubeよりいいかなぁと☺️教育的にも目にも❗

チム

私もつわりとつわりが軽くなってきてもだるいし疲れやすいしでほぼ引きこもってました。
でも子供は遊びに行きたがるし家の中だけじゃ体力が有り余ってる様子でしたが、それ以上に外は真夏で暑いし私は動けなくて、たまに来る義母に公園に連れていってもらったり不定休の旦那が休みの日は極力どこかに連れていってもらっていました。