※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこむ
妊活

妊活中でクロミッド使用中。HCG注射を打ち、タイミング指導中。排卵のタイミングが心配。早過ぎるか悩んでいる。

多嚢胞卵胞で妊活中です。クロミッド使用で排卵を促しています。タイミング指導半年です。
今日D13で今まで1番良い卵かも‼︎と言われ初めてHCG注射を打ちました。今日と明後日でタイミングを持つようにと言われました。
急遽夕方に主人が親知らずを抜くことになってしまい、注射をしたのは朝10時ですが、午後3時頃にお願いしてタイミングを取りました。明後日もタイミングを取るように言われましたが取れそうにもありません。
注射をすると24〜36時間以内に排卵すると聞きましたが、今回の私の場合時間的にもタイミングは早過ぎでしょうか?明後日も取れそうにないので今日のタイミングで何とか‼︎とわずかな希望を抱いているのですが…今までで1番良い卵であった分なんだかショックで。主人には申し訳ないのですが。

コメント

こんばんは♡ちょうど私の職場の先輩も昨日注射打って早速今日の朝仲良しして試されたみたいですよ🙌🏻先輩の報告もたのしみにしてますし、よちこむさんも頑張って下さいね☺︎

• よちこむ

よちこむ

そうなんですね‼︎いくらなんでも早過ぎかなと不安でしたが…祈るしかありません。
    温かいお言葉ありがとうございます。

• 4月26日