※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
産婦人科・小児科

武庫之荘の武井レディースクリニック通院者、通院経験者いますか?妊活でサンタクルスに通院中ですが、転院を検討中です。

武庫之荘の武井レディースクリニック通ってる方、通ってた方いますか?
妊活でサンタクルスに通ってますが、転院しようと悩んでます😭

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

武居さんですか?
武庫之荘通ってたけど、塚口の方がオススメです。

ぴっぴ

質問と、関係ないのですが😭
わたしもサンタクルスに妊活で通っています😓!(西北です。)
同じく転院を悩んでいます。
何か大きな理由があるわけじゃないのですが、、、あまり妊活に向いてないのかな?と悩んでます。
良ければ転院理由をおしえて欲しいです!!!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)
    私も西北の方通ってます。
    以前は夙川のサンタクルスに通ってました。
    上の子妊娠前からずっと院長に見てもらってます。
    断乳が終わったので3人目欲しくて西北の方に8月から通いだしたのですが、院長に毎回毎回お子さんいないわけじゃないしね~とかお子さんいてるしね~って言われてちょっとイヤです💦元々無月経で流産子宮外妊娠で左卵管切除もしてたくさん苦労してきたのを知ってる院長からそれを言われるのもショック💦

多嚢胞だから薬飲んで排卵しなかったらリセットって言われるんですが、あまり親身になってくれない感じです。

今日、受診したのですが💦他の先生だとクロミッド飲んでたくさん卵あった場合は注射で調整しながら排卵サポートすると言われて他の先生が良いと感じました

• 10月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんな経緯があったのですね🙇‍♀️わかってくれていると思っているのに、かなり傷つきます。
    私も一度院長に診てもらったとき、突然多嚢胞だから二人目厳しんちゃう?って言われて不信感持ちました😓(結果は異なりましたが🙇‍♂️)

サンタクルスかなり待ち時間長くて😢キッズスペースも子供がたくさんいて中々行きづらいし😢先生も割と淡白な気がして悩んでたので参考になりました!ありがとうございます

• 10月24日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

前は親身になってくれてたのに😭って感じです💦
    多嚢胞でも妊娠されてる方はたくさんいます💦
    そんな言い方されると傷付きます😭
    この前、違う先生に診てもらったんですが、その先生は余計な事は言わずこちらが心配に思ってることとか聞けば答えてくれてこの先生がいい!って思いました😂

• 10月25日