コメント
yaa
おかゆ1さじ減らしてパンやうどん1さじでもいいし、
おかゆ減らさずパンやうどん追加で1さじあげてもいいと思います!
小麦もアレルゲンなので様子を見て少しずつ増やしてましたが、ある程度の量を食べられたら一食まるごとパン、うどんで炭水化物をまかなってます!
5枚切り1枚、50ccの調乳ミルクで60gほどできたような?記憶があります😊
小麦の開始ならベビーそうめんがオススメです!少量から作れるので廃棄の無駄が少ないです。すり潰しはめんどくさいですが、、
yaa
おかゆ1さじ減らしてパンやうどん1さじでもいいし、
おかゆ減らさずパンやうどん追加で1さじあげてもいいと思います!
小麦もアレルゲンなので様子を見て少しずつ増やしてましたが、ある程度の量を食べられたら一食まるごとパン、うどんで炭水化物をまかなってます!
5枚切り1枚、50ccの調乳ミルクで60gほどできたような?記憶があります😊
小麦の開始ならベビーそうめんがオススメです!少量から作れるので廃棄の無駄が少ないです。すり潰しはめんどくさいですが、、
「うどん」に関する質問
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
体調不良の旦那に優しくできないのは私だけでしょうか? ポカリと冷えピタ用意して、うどんも買っておいて子ども兼用餡掛けもあったのですが、上記のものあるよ、と言ったら 「自分で用意しろってこと?」と言われました😂…
妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うどんを作って食べました。ふと明太子スティックの賞味期限を見たら25年9月のものでした😅味は大丈夫だったのですが、やばいでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
なるほどです🤔
炭水化物は様子見であげてみます!
細かくありがとうございます😊
ベビー素麺調べてみます!