※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

海外製の排卵検査薬の安心な購入先を教えてください。

海外製の排卵検査薬が欲しいのですがどこのサイトも何となく怪しく見えてしまって中々買えずにいます。
おすすめのところがあれば教えてください。

コメント

フェリシティ

コウノトリNETオススメです⭐️ママさんユーチューバーが紹介していて買ったんですが、変なサイトではありませんでした😀👍

• とくめい

とくめい

ありがとうございます!早速調べて購入しました!今まで日本製のを買っていたのが勿体ない位安くて良さそうな品ですね!ありがとうございます!

• 10月21日
  • フェリシティ

フェリシティ

私は排卵日正確に知りたくて購入したんですけど、問題なく使えました✨
    多く入ってるので排卵日付近になると毎日検査してました😁

• 10月21日
なおこ

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってました!私は使いやすかったです😊注文してから届くまで数週間かかりますが💦

• とくめい

とくめい

ドクターズチョイスですね!今回違う品を買いましたが無くなったらこちらを購入してみようと思います!ありがとうございます!

• 10月21日
maya

大量に余ってるのでさしあげたいぐらいです😱
こうのとりって所で買いました😊

• とくめい

とくめい

こうのとりで購入出来ました!私も余る位早く必要無くなれば良いのですが、果たして上手くいくやら...笑
    ありがとうございます!

• 10月21日
ママ

私もコウノトリでラッキーテストかいましたよー✧︎

• とくめい

とくめい

コウノトリでラッキーテスト購入出来ました!商品名まで書いて頂いて助かりました!ありがとうございます!

• 10月21日
tarako

ドクターズチョイス ワンステップを使ってました✨検索すると専用ホームページが出ますよ!注文して2週間くらいで届いてました😊返金保証も確かあったので安心でした😁

• とくめい

とくめい

ドクターズチョイスですね!今回は違う品を買いましたが、無くなったらワンステップ使ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月21日