※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non
妊娠・出産

本日予定日です!先程座っている時になんかパンツが濡れてるなーと思って…

本日予定日です!
先程座っている時になんかパンツが濡れてるなーと思ってにおいを嗅いでみたら、生臭い?においがしました。
チョロチョロと出る感じも全くないんですがこれは高位破水、もしくは破水でしょうか?
今腰に痛みはありますがいつもの前駆陣痛より全然痛くなくて普通に携帯がいじれちゃう程です!
胎動も激しめです(>人<;)

コメント

みんみん

破水かもしれないので、病院に電話しましょう📞

  • Non

    Non


    すぐご回答頂いたのに遅れてすみません。急激な眠気に襲われて寝てしまっていました💦
    病院に連絡してみます♡
    ありがとうございました❣̈

    • 10月21日