※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家族・旦那

こんな夜中に、下ネタも混じりますが惚気させてください。先週金曜の夜…

こんな夜中に、下ネタも混じりますが惚気させてください。

先週金曜の夜の話になりますが、ついに令和になってからは初めて夫と仲良ししました(^^)

キッカケは私がこの秋冬向けにニットワンピとカラータイツを新調し、それを夫に着て見せて、夫が座っている横に立ち何気ない会話をしていたことなんですがそれが夫のツボに来たようで、この時夫はモンスターエナジーを飲んでいたのも手伝ってイチャイチャが止まらなくなり、いつもはしない体位もして、2人してとても気持ちよくなっちゃいました☆

次の夫の休みは土曜日なのですが、この前の日の金曜にはこのニットワンピとカラータイツ姿でいてねとリクエストされちゃったくらいです(笑)

今回の件がキッカケで、レス卒業になるといいな✨✨

コメント

N

すごく素敵です(*´ω`*)❤️
私も妊娠中もありしばらく
なかったんですが昨日久々に
仲良ししたんですが痛くない?大丈夫?と気遣いながら
妊娠前のように接してくれて愛されてるなぁと感じました(*´ω`*)💓笑
やはり夫婦仲でスキンシップ大切ですよね(*ˊᵕˋ*)♡

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

Nさんもご主人と久しぶりに週末仲良しされたんですね😊😊

私も娘妊娠中、ソフト目にですが数回仲良ししてましたよ💕💕

自分の身体で気持ちよくなってくれたと思うと嬉しくもなりますよね❤️❤️

• 10月21日
  • N

N

はい😌🌟
    妊娠して身体付きが妊娠に
    なり色々不安でしたが
    誘ってくれたパパに感謝です😭💭笑

たまになら妊娠中でも
    大丈夫ですよね(。・ω・。)
    切迫流産とかが心配なので
    あまりできませんが🌟😭

キティラーさんが言うように
    ほんとそうで嬉しくなりますしあーすきってなります😳笑

やはりいつもとちがう感じでいたら男性もときめくんですね(*´ω`*)
    金曜日が楽しみですね🥰💓

• 10月21日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

流石に初期や後期にはしませんでしたよ💦💦

金曜には3ヶ月半ぶりに美容院の予約も入れて、網タイツなんか買っちゃおうかしらなんて考えてるくらいですよ(^^)

ご出産までにお身体にさわらない程度で仲良し楽しんでくださいね💕💕

仲良し増えたら、予定してない2人目ができちゃうかもしれませんね(笑)

• 10月21日
  • N

N

そうですよね😊

そうなんですね(*´ω`*)
    わぁドキドキですね🥰💓

2人目できちゃうかもですね(*ˊᵕˋ*)♡でも上の子とちょうどいいですね(。・ω・。)

• 10月21日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

またまたコメントありがとうございます(^^)

この秋はスキンシップの秋になりそうですよ💕💕

これから性別わかるのとか楽しみですよね☺️☺️

• 10月21日