※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
その他の疑問

姉から聞いた話に腹が立ちました>_<姉がマイホーム購入を考えていて今日…

いつもお世話になります!

姉から聞いた話に腹が立ちました>_<
姉がマイホーム購入を考えていて今日相談に行ったそうです!ご主人がローンを組めるかなど、クレジット関係の話で2時間程費やし、話もまとまりそうだったところ…
姉の腕には、ワンポイントのタトゥーがあります。
それに気づいた担当の店長さん。契約規約でお断りとなります。との流れになったそうです。

そんなものですか?
いろんな個人情報まで明かして、時間と体力を費やしそれはないんじゃないかと私は思いました!
初めからそう言う話なら、世間の目がある事はわかりますしルールなら仕方ないと思います。
もちろん、見た目や風ぼうも普通の女性です。

すみません!Twitterとかやってないので、こちらでご意見いただけたらありがたいです(^^;;

コメント

それは偏見が酷いと思います!
もし背中一面入ってても見れないですよね!
しかもその腕のも、もしただのペイントとかでもお断りなんですかね?
どんな規約か分かりませんが、銭湯とかじゃないんだから良いと思いますけど、、

友人は夫婦で背中一面龍ですが、普通にマイホーム建てましたよ🙆‍♀️

• キラキラ星

キラキラ星

そうですよね>_<それはシールですか?本物ですか?と聞かれてそんな事と思わず正直に答えたらアウトだったそうです。たまたま長袖着てて見えなかったらそんな事なかったのに?ですよね。
    判断力はつけてほしいものです〜共感してくださりありがとうございます!

• 10月23日
まる(25)    3児ママ

見た目も風貌も普通の女性だから
店長さんもまさかタトゥーがあるとは思わなかったんじゃないですかね🤔
やはり、基本的にはいい印象は持たないですし。
先に気づいてたなら
あちら側も早い段階でお断りはしてたと思います。
そういうことがあるということは
そういうリスクを持っていれた自分に
悔やむべきかなと思いました。
厳しい意見ならごめんなさい🙇‍♀️

旦那もワンポイントで腕にタトゥーがありますが
どこかしらでは建てれると思います。
(うちは昨年末に建てました!)

• まる(25)    3児ママ

まる(25) 3児ママ

ちなみにですが。

私たちも車で1時間以上かかるホームメーカーで
    地盤改良すれば建てられると言われて
    毎週休みは話し合いに行って
    (軽く5回以上は行ってます。)
    間取り決めてお金の話も済んで
    検査もこっちにきてて
    あとは次に契約金を渡す
    という段階まで行ったのに
    ハウスメーカーに行く途中に電話が来て
    建てられなかったです。ごめんなさい
    と言われて
    Uターン。
    それでおしまいのホームメーカーもありました!

• 10月21日
  • キラキラ星

キラキラ星

いえいえ!私も、世間的に一般的に良いものだとは思いません。TPOに合わせては、オープンにするべきでない事も共感します!
    今回の場合は、発見してしまったタイミングも悪かったと思いますが、判断力とお客を見る目と言うところで残念だと思いましたー( ̄^ ̄)
    極端な話、じゃー話し進める前にあるかないか確認すべき!と思います!
    すみません(^^;;聞いてくださりありがとうございます!
    補足の話、なんで建てられなくなったんですか?

• 10月23日