※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
お出かけ

11月末に関西方面の旅行を計画してます。私の姉が奈良に住んでるのでそ…

11月末に関西方面の旅行を計画してます。
私の姉が奈良に住んでるのでそこを拠点にします🏡
レンタカーの予定です🚗³₃

旦那が京都観光をしたことがないので京都は行く予定です。
The京都!な清水寺、伏見稲荷大社は考えてます。
私自身、学生時代の修学旅行、成人してから、2年前と数回訪れてますが、全て周り任せで着いて行っただけ状態なので土地勘や距離感がわかりません🤷‍♀️
この2つ行けば十分ですかね?
2歳の動き回りたい子連れだし…👦🏽💦
息子が新幹線や電車大好きなので京都鉄道博物館も行ってみたいなぁと…🚃🚋🚃🚋🚃💭
オススメプラン教えて下さい🙇‍♀️
上記以外でも構いません!!

コメント

四葉

鉄道博物館をお考えなら京都水族館も近くにあるますよ💡☺️
伏見稲荷と清水寺の中間にあるのがたしか三十三間堂です。
子連れでゆっくり回るなら2つがいいんじゃないでしょうか💡☺️
子どもも行きたい場所1つ、家族が行きたい場所1つなどでも💡拝観時間も限られると思うので💦

• りぃたろ

りぃたろ

1日に子どもの場所と大人の場所を1つずつ!確かにそれですね✨✨
    水族館も大好きです🐟
    京都水族館は考えてなかったので参考にします👍

• 10月21日
はるのゆり

11月下旬でしたら、紅葉シーズンですし京都の道路は混むかと思います😣💦
あと飲食店とかもです😣
なのであまり予定を詰めすぎない方がいいと思うので十分かなと思います✨
至るところ観光地みたいなものなので、時間がありそうなら目的地の周辺を散策されるだけでも結構楽しめるかと思います😊

• りぃたろ

りぃたろ

2年前もこのシーズンに訪れてます🍁🍂とても綺麗ですよね!伏見稲荷大社もとても混んでました😅
    確かに京都はどこも素敵ですよね😍✨子供はお散歩大好きなので、のんびり歩くのもありですね💕

• 10月21日