※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

娘が熱を測ったら38度で、食欲がない。今は冷えピタを使って寝かせているが、ぬくぬくしすぎているか心配。アドバイスをお願いします。

今日実家に行き帰ってきて、娘がやたら暑かったので熱を測ると38度ありました💦なんか食欲がなくて💦今冷えピタを貼って肌着とロンパース靴下履かせて寝ています。あんまりぬくぬくしすぎるとだめなんでしょうか?娘はとてもあつくて、冷えピタも暑くなっています😔アドバイス下さい🙏

コメント

deleted user

手足が熱いなら、薄着にしないとダメですよ😵💦
靴下なんて以ての外です😭

手足が冷たくなったら今度は暖かくしてあげてください😣

冷えピタはどこに貼っていますか?

  • ちぇりー

    ちぇりー

    足は冷たくて、手は暖かいです💦布団かけています!おでこです😷

    • 10月21日
ppp

子どもの熱はあたためるのだめです💦
靴下、寝るときは脱がした方がいいですよ〜!
冷えぴたを脇下か首に貼りこまめに変えてあげると大丈夫かなと◎

  • ちぇりー

    ちぇりー

    だめなんですね💦脱がせます💦服をぬがすと泣くんですが、首は後ろですか?

    • 10月21日
  • ppp

    ppp

    首に貼る場合は横の頸動脈のところです✽

    • 10月21日
s

靴下やめて普通の服装に布団でいいと思います😓!

  • ちぇりー

    ちぇりー

    分かりました💦🙏

    • 10月21日
  • s

    s

    水分取れないとかだと明日病院行った方がいいですね💦お大事に😢

    • 10月21日