※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん02
子育て・グッズ

2カ月の娘がいて、3カ月になったらお出かけしたいと思っています。可愛い服を購入したいので、お気に入りのコーディネートを教えてください。

今2カ月の娘がいるんですが
3カ月になったらショッピングモールなど
お出かけしたいなーと思って楽しみにしています(^^)
なので可愛い服を購入したいと思っているんですが
皆さんお気に入りのコーディネートがあれば
是非参考にさせてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

y

まだ産まれてませんけど
色々子供服を見ていたら
コムサイズム可愛かったです♡
私はヒスミニとか好きですけど
シンプルなデザインも好きです(*´˘`*)♡

  • みーたん02

    みーたん02

    私もシンプルな感じが好きです♡
    コムサの子供服みにいってみますー(^o^)/
    オーバーオールとかワンピースとか
    可愛い服がたくさんあり過ぎて悩みます〜
    お子様楽しみですね♡
    私妊娠中毎日子供服みてました(笑)

    • 4月20日
  • y

    y


    まだ自我がないころは
    好きな服着せれるから楽しいですよね♡
    GAPとかZARAもオススメです\(^o^)/

    私も毎日見てます♡笑

    • 4月20日
  • みーたん02

    みーたん02

    自我がない今のうちに
    好きな服着せまくります(笑)
    ヘアアクセも買ってしまいました♡

    GAP可愛いですよね♡
    ZARAもみにいってみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 4月20日
だん嫁

ベビド大好きです😁さすがに親子では恥ずかしいので、姉妹コーデしてます!

  • みーたん02

    みーたん02

    ベビドはコーデするの
    難しいイメージです!
    普段からシンプルな物が多いので
    私にも可愛くコーデできるでしょうか(´>_<`)?
    姉妹コーデとかめっちゃくちゃ
    可愛いでしょうね♡
    是非見てみたいですー♡

    • 4月20日
♡

キティーちゃんが大好きなので
キティーちゃんばっか買ってます♡
あとは
ベビドです(*☻-☻*)

  • みーたん02

    みーたん02

    キティーちゃん可愛いですよね♡
    私もサンリオ行った時に靴下買っちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    やっぱりベビド人気ですね!

    • 4月21日
  • ♡


    人気ですよね(*☻-☻*)
    あとは
    ブランド物ではないですが
    バースデーが可愛くて安いのでしょっちゅう買ってます(*^o^*)

    • 4月21日
  • みーたん02

    みーたん02

    バースデー行ったことないです!
    1度いってみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 4月21日