※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

なーんか体調不良…どこが悪いのか…内臓?胃腸?かな🤔先月胃炎になって嘔吐…

なーんか体調不良…
どこが悪いのか…内臓?胃腸?かな🤔

先月胃炎になって嘔吐して
その2週間後位に風邪ひいて
それから2週間くらい経つのに未だに時々ムカムカする感じがあったり…食事は普通に食べてますが、以前ほど美味しい‼️と思いながら食べてる感じがなく、とりあえず食べてる感じ😓

ストレスなのか病気なのか自律神経の乱れなのか…
原因は病院に行かなきゃ分からないのは分かってますが
めんどくさいのと、万が一病気だったら…と考えると結果を聞くのが怖いのと😅なんだか足が遠のいてます💦

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうたん

うちも最近急に嘔吐2回して熱が上がりました!
次の日熱下がったので治ったかな?と思ったけど起き上がるとなんかムカムカしていて寒気もしてきたので、次の日病院行ってインフルの検査受けましたが陰性。
そこから胃が痛くなったりするので薬飲んでます。少しは楽になりました。ウイルス?が胃腸にいるのもつらいので嘔吐してるなら病院行って薬💊飲むのをオススメします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    似てますね😓私も夜に嘔吐からの発熱で翌朝には平熱でした‼️でもその後から食欲が戻らず💦
    精神的な物なのかな🤔と思いつつ…食べようとすると気分が悪くなりそうな感じになるんです😅病院行くのが一番ですよね😖なんだか気が重くて😅

• 10月24日
ゆうたん

最近台風が頻繁にきていてその影響もあるとお医者様が言ってましたね😣
頭痛とか😭
食べようとすると気分が悪くなるあります😭
そういうときは食べないか胃薬ですね😵
早く治るといいですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうこう言いながらまだ病院にも行ってません😅自分でも病院無精で困ります💦
    胃と腸はカメラで診てもらいたいな〜と思いつつ…怖くて行けないでいます😓
    早く治る事を願うばかり…

• 10月26日