※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

主人のご両親がとても良く、一緒にいて楽な方いますか?主人の実家の隣に家を建てようか迷っています。

自分の親よりご主人のご両親の方が好き
一緒にいて楽という方いらっしゃいますか?

主人のご両親がとても良く
主人の実家の隣に家を建てようか迷っています。

コメント

はい\(^o^)/夫の両親のほうが一緒に居て楽です!

でも…近くに住むという考えはないです!距離感が近くなってしまうとお互い嫌な面も出てくると思うので、、嫌いになりたくない&嫌われたくないので今の距離感がちょうどいいと思っています。

m

自分の親は毒親で家飛び出して旦那と一緒になって、旦那の親にすごくよくしてもらってます!里帰りも旦那の実家でしたんですが最高でした!

でも車で1時間の距離、月1.2回しか会わないのでこの距離感が良いのだと思います😂

すみか

うちがそうです!実際隣に家を建てました。半年住んでますが、少し離れたアパートに住んでた頃より色々助けてもらっていて感謝してます。ただ同居は無理だなとお互い思っていて、同居してほしいと言われなくてホッとしています😅