※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
ファッション・コスメ

プリキュア好きな友達の娘さん4歳と1歳の女の子に、プレゼントしたいの…

プリキュア好きな友達の娘さん4歳と1歳の女の子に、プレゼントしたいのですが、うちの子はまだ 5ヶ月で、全くプリキュアが、私には分かりません⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝なので、教えて欲しいのですが、候補で3つ探してみたのですが、この中で、これなら喜ばれそうというのはありますでしょうか??ちなみに、LINEの画面が娘さんのプリキュアのコスプレだったので、好きだと分かりました。それくらいしか情報がなくて。。あと、今やってる映画も見に行く予定だそうです。

おしゃべりフワ は、新しいDXではないです( ´•д•` )💦結構高くて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の2つは前の作品で今やっているのはスタートゥインクルプリキュアなのでそちらの方がよろこぶのでは?

• えりママ

えりママ

スタートゥインクルプリキュアですね😊なるほどぉ。それで探してみます

• 10月21日
✩sea✩

3歳半の次女が、私の実弟に、フワのユニコーンバージョンを「買って!」とおねだりしていました(笑)
でも、6000円以上しますが、お友達のお子さんにそれくらいのプレゼントって、お友達は気にしませんか?💦
私なら友達にそこそこ高いおもちゃを貰ったら、ちょっと困ってしまうかもです(^_^;)

• えりママ

えりママ

確かにすごい可愛いし、機能も良さようで、プレゼントしたいですが、ちょっと高いですよねー( ´•д•` )💦確かに、困られるかもですー(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )貴重なご意見ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

• 10月21日
♡gaj♡

ビーズはまだ1歳の娘さんもいるようなのでなしかなーというところで、今やってるプリキュアがいいんじゃないかと思いました♡(*´ A`*)

おしゃべりフワ喜ばれそうです♪新しいDXじゃなくて全然良いと思いますよ!

• えりママ

えりママ

わぁ!そうなんですね☺️おしゃべりフワで考えてみます😃ありがとうございます😊

• 10月21日
みふ

4歳児女の子の母です!
いま公開しているプリキュアは一番上のプリキュアです!
2.3枚目は前の作品です😌

なので「おしゃべりフワ」がいいと思うのですが販売されてから少し経っていてもし誕生日などで買われていたら、、と思いました💭
確認済みなら大丈夫ですが!

最近新しくフワがユニコーンタイプになった物が発売されています。
確認されていないのでしたらユニコーンタイプが最近発売されたばかりなのでそちらの方が被らないかとは思います😌

• えりママ

えりママ

ほほぅ!知らなかったです☺️ありがとうございます😊早速ユニコーンタイプ調べてみます!

• 10月21日