※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ディズニーランド、シーへ行く際のアドバイスを2つお願いします。 ①抱っこ紐は重くてしっかりしたものがいいですか?軽量なものがいいですか? ②ブランケットはどのようなものがいいですか?ダウンケープは使いにくいでしょうか?

11月頭からディズニーランド、シーへ行きます!
ふたつアドバイスを頂きたいです。

①抱っこ紐は、重くてもしっかりしているものがいいですか?それとも軽量で簡易的なものの方がいいですか?
エルゴかモンベルかで迷っています。
ベビーカーも持参していきます。
(息子は歩きたくて抱っこすると暴れてしまいます。長時間の抱っこ紐も暴れてしまうと思うんですが、どうしても歩かせられないときによく使います。アトラクションに並ぶ時には抱っこ紐をしないと厳しいかと思います。ベビーカーもなにか気になるおもちゃなどを持たせないと乗りません)

②ブランケットはどのようなものがいいですか?
抱っこ紐のダウンケープは持っています。ベビーカーにも使用できるのですが、それだと使いにくいですか?

はじめての子連れディズニー、不安のないようできるだけしっかり準備していきたいと思っています!
アドバイスお願いします。

コメント

メメ

抱っこ紐を長時間使うようであれば、やっぱりママの体への負担を考えるとしっかりしてるものが安心かなと思います🤔
ただ、パパと交代、基本はベビーカーか歩きならモンベルでも良いと思いますよ!

昨年11月に行った時はお天気だったのでケープは持って行かず、ブランケットでしたが充分でした😃